part3

改めてご紹介。
左が、ナッちゃん(なでしこ)。
右が、サッちゃん(さくらこ)。
3年前、うちに居候していた仔猫。
エリコちゃんとクロちゃん。
左下のサッちゃんと比べてどうでしょ?
サッちゃん。
ん〜、模様といい、顔つきといい、
エリコちゃんに似てるわな、やっぱ。。。
うぃぃぃ。。。
一杯呑み屋の呑んだくれオヤヂ。
飼い主に似るって???
「ぢるねこ」と「こねこ」

※左の人物は、ぢるねこさんです。
「あい〜ん」 by バカ殿

「そ〜なんす!」 by そーなんす(ポケモン)

    
外を眺めるのが好きです。
ナッちゃん、その足なによ。。。
ナッちゃんとサッちゃんのおかぁさん。
ナッちゃんに模様がそっくり。
姉妹仲良く。。。

haruneさんのHP「cat paw」のコーナーNyanko Friendsの登録記念にいただきました!
ありがとうです!(^o^)/ 「cat paw」へはこちら →
 

Part4へ   トップページへ戻る