part4

生後3ヶ月。
徐々に性格やら嗜好やらというものがわかってくる。

サッちゃん・・・キレイ系。
       ・食い意地が張っている。
       ・消しゴムで遊ぶのが好き。
       ・ベタベタせずにクールに見せかけ、
        でも実は寂しがりや。
       ・肩に乗るのが好き。
       ・「ミャッ!」と鳴く。
       ・おすまししてるときの顔が、
        サイコ〜にベッピンさん。

ナッちゃん・・・かわいい系。
       ・ミルクが好き。
       ・土や植物で遊ぶのが好き。
       ・甘え上手。体をスリスリしてくる。
       ・「ミ゛ャ〜〜〜」と鳴く。
       ・眠いときの顔がサイコ〜にかわいい。
はぁ〜〜〜・・・。
どちらかというと、サッちゃんの方から
ちょっかいを出すことが多いかな。
「あそんでくれ〜!」
いつだってふたりいっしょ。
あの〜、新聞が読めないンですけど・・・。
あいかわらず寝る。とにかく寝る。
おすましナッちゃん。 
スネ毛サイコ〜!
ヤスは寝相が悪く、寝返りが激しいので、
一緒に寝てもゆっくり眠れません。。。
あ〜、オトナになってきたね〜。
うれしいやらさみしいやら。
↓ haruneさんのホムペ「Cat Paw」のキリ番GET記念にポストカードをプレゼントしていただきました!
Cat Pawのニャンコフレンズにもふたりを登録中! Cat Pawはこちら

Part5へ   トップページへ戻る