ひたすら沖へと繰り出す船。いったいどこまで行くんだろう。

岩場か砂地か、深いか浅いか。仕掛けは一通り持ってきたからどこでもいいっすけどね。

 

     

 

「ところで、操縦席ってどうなってるんだろ。」 と思って、階段を上り操縦席に行ってみた。

 

     

 

「あれ?」

なんでS水さんが舵とってんの?

「S水さん、免許持ってるんすかね〜?」と、隣に座っていたI本さんに聞いてみた。

「いや、免許持ってる人が一人乗ってりゃ誰が運転してもいいんよ。」

「そうなんすか!」

知らなかったな〜。よう、やいさん、おれらも免許とらねえ? 誰かが。(笑)

あ、船がねえよ。ははは。

 

 

船は、宮島を通り過ぎてまだまだ沖へと向かう。

 

 

(BACK) (NEXT)