6時半出航と聞いていたので、いつもよりちょっとは余裕があるか。やいさんと共に寮を出て草津港に着くと、もうみんな集まって来ていた。

全員で12人。船釣りをするには大人数だと思うけど、どんな船なんだろ。

車をT野運輸機工の駐車場に置いて港へと向かう。

 

 

「支店長、その袋、なんです?」

「ん? 海パン。」

そう言えばS水さん、海パンもってこいっていってたっけ。釣りのことしか考えてなくて、海パン持ってこんかった!

ま、いいか。いざとなりゃ、パンツ(トランクス)で泳ぐさ。

 

 

お、これっすか。へえ〜、クルーザーか。さてさて、どっから釣り竿のばそうか。とりあえず乗り込もう。

 

 

(BACK) (NEXT)