釣りしてんのに魚を売りに来るとは、釣果読まれてる? 納竿直前ならいざ知らず、まだ釣れる可能性があるっつーの。というわけで丁重にお引き取り願った。

気を取り直してまた竿を振る。手持ちのエサが残り少なくなってきた頃、ようやくぷるるっというアタリと共にキスが来た。

 

 

ふう、久しぶりっ。ちょっと小さいかな、でもGET。

昼前頃二人ともエサが無くなって、鹿島方面に車を走らせた。が、そっち方面にはエサ屋は無く、端まで行って戻ってくる。逆方向に5分も走ればありました、エサ屋。(^^;)

昼からまた同じ場所で竿を振る。

 

3時過ぎ頃続けてキスが釣れた時間帯があった。まあ全体的に小振りではあったけれど、そこそこ楽しめたからよしとしよう。4時過ぎて納竿。

 

     

 

倉橋島と呉を結ぶ音戸大橋。倉橋側の橋に至る2回転半ループは、いつも何となく緊張します。目が回る〜。

 

・・・・・・さて、今日の釣果。

 

 

てな具合。やっぱまだ小振りだなあ。いつ行ったら「イイ感じ」のキスが釣れるんだろか?

その時期を確かめるのが、今後の課題っすね。 (釣り情報読めよって?(笑))

 

 

(BACK) (MENU)