ようこそ、アイナメ君。小振りですね。・・・・・・でもGET。

 

 

大きいヤツがバンバン釣れたら、逃がしてやるからな、お前。ちょっと待機しといてくれ。

といってバンバン釣れれば苦労はない。悪く思うなよアイナメ君。っていうか、Kさんとぼくが釣りをしたときは、少々小さかろうが食べちゃうから、彼の運命は既にこの時点で決まっていたと言っても過言ではない。

しかし、後から釣れたアイナメもこのサイズでした。(^_^;)

 

 

Kさんの竿にウミタナゴがかかる。よし。

そういえば先週も釣れたっけ、こいつ。シーズンか? いやいやまてまて、先週は何時間も粘って1匹だけだったから、多くは語れない。(笑) でも今日は複数匹釣ったぞ!Kさんが

 

この日はこの後予定があったので、昼頃早々に納竿した。まあ大漁で大喜びってワケにはいかないけど、ささやかな幸せをかみしめる。って感じですか。

でも、たまには感涙にむせぶくらい釣ってみてえ〜。

 

 

(BACK) (MENU)