早朝スタートならまた違ったかもしれない。とうとう二人とも一匹も釣れないまま昼が過ぎる。

 

 

飽きもせず竿先を眺める。変化ないけど。

手前3〜4mくらい石が入ってるから、少し投げる感じ。だからドングリ(ウキ)でやってたけど、敏感な棒ウキに換えてみようかな〜、とか考えてたらようやくウキが沈んだ。

ハッと我に返りリールを巻く。アイナメでした。

 

 

敢えて大きさを示すタバコとかは置きますまい。そんな大きさ。各人一匹ずつ釣ったところで納竿しました。

場所的にはまあ近いし(寮から)、違う季節にもう一度来てみるかな。ベラとかいそうなんだけどね。

 

 

(BACK) (MENU)