いきなりフグの2連続ヒットでやばいかなと思ったが、来ました来ました。

 

 

こんにちは、アジさん。これを皮切りに午前中は結構釣果があがった。アジの他にはグレ、メバル、カマスなどが釣れた。

「やいさん、グレはど〜するん?塩焼きか?」

「いや、グレはみんなNさんにやる。」

「なに〜、そうなん? そんなら今のうちに写真撮っておくか」

パチ

 

 

やいさんは結局グレを6尾あげたが、途中3連続の入れ食いヒットがあった。うらやましいぜ〜。ぼく?ぼくはグレは1尾だけさ。 ふ。

10時半頃、H氏とかっちゃんがやって来た。

 

 

H氏はこの日調達した新しい磯竿でチャレンジ。アジをあげていた。もう1時間ほど早く来ていれば、もっと楽しめたかもな〜。

 

 

投げ釣り派のかっちゃんは、ここでも投げ釣り。メゴチと、なぜかタコ、そしてなぜかサヨリ!!なぜサヨリ? う〜ん、謎だ〜。

 

 

(BACK) (NEXT)