「おおっ」

H氏が押さえてくれているぼくの竿が激しくしなっています。

「もっていかれよったよ〜」 とH氏。竿を受け取り、引きを味わいながらあげると、

「これは・・・・・・、」

 

 

「スズキの子だ。」

「子か。」

初めて釣った。心の中で小さくガッツポーズをつくり、今度はおまえのおやじさんを連れてこいよと言いながらリリース・・・・・・するわけないじゃない。持って帰って食べました。

 

少ししてH氏の雄叫びが聞こえてきた。

「なにがつれたん?」

 

 

「カニ〜っ!」

「なんとっ!カニまで釣れるとは、なんでもありやねえ!」

 

続けてF産業のけんちゃんにアタリが!

 

 

キチヌだ。いいなあ。考えてみりゃオレってまともなチヌ系釣ったことないんだよね。うらやましい。ところでかっちゃん酔ってるだろ。

 

 

(BACK) (NEXT)