投稿作品集 その1 

作:鳴神さん

タイトル:名前に偽りなし!真・残機30機プレイ
    (下+右下+右+スタートボタン)
 

作者のコメント

微弱ながら私「鳴神」の力をお貸しする時が来ましたね。
やはり第一弾は「魂斗羅」ですね。
まあ見てのとおりビルが沢山攻め込んでいます。
どっちが侵略者なんだか・・・
マニアにはタマラナイですなビルだらけで。

元ネタ
スーパーファミコン【魂斗羅スピリッツ】
作:TADさん

タイトル:いっき2


作者のコメント

ついにいっき2が発売!
使用武器は最強の竹槍オンリィ。敵キャラはすべて腰元。
さーキミの腕の見せ所だっ!

元ネタ
ファミコン【いっき
作:鳴神さん

タイトル:FINAL魔界村


作者のコメント

アーサー4度目の戦い! そして遂に完結!
魔界復活!それを率いるは魔帝「アザゼル」
人間界侵略の裏で、魔界最強の大魔王「ルシファー」復活をもくろむ。
魔界復活をいち早く察知したアーサーは自らの手でプリンセス、
プリン・プリンに止めを刺す!!どうした!?アーサー!何があった!?
アーサー!・・・こうしてアーサーの長き戦いは幕を閉じた・・・
(行く理由がなくなったので)

元ネタ
【大魔界村】
作:TADさん

作者のコメント
リップルアイランドが2月14日メモリアルシリーズにて復活!!
今回の復刻版は、なんとアレンジモード搭載!
※画面は開発中です。

元ネタ
メイン【リップルアイランド】
サブ【いっき】
作:totさん

タイトル:ドラクエカラテカ

作者のコメント

空手家とは、礼に始まり礼に死す(笑)

元ネタ
メイン【ドラゴンクエスト2】
サブ【カラテカ】
作:鳴神さん
タイトル:軍隊っていったら「アレ」だろ、「アレ」。

作者のコメント
パンサー「奴等は来ねえよ、なあ少しだけいいだろ。ハア、ハア、」
アーミー「ヤ、ヤメテ下さい。僕にはそんなシュミは、ア、アア!!」
クノイチ「・・・・・。」

元ネタ
【ニンジャウォーリアーズアゲイン】
作:totさん

作者のコメント
忘れたころにやって来る。

元ネタ
メイン【スーパーマリオブラザーズ】
サブ【ドンキーコング】
作:今泉 圭童さん

タイトル:ゲームファンド魂斗羅


作者のコメント
混ぜものはマネックス証券が発売している投資信託
「ゲームファンド・ときめき メモリアル」です。
余り笑えそうにはありませんが、同じコナミ繋がりという事 で(^_^;ゞ

元ネタ
メイン【魂斗羅】
サブ【ときめきメモリアル】
作:わたるさん

タイトル:トルテのステータスですの!

作者のコメント
「アマミカ・ムイムイ・トルテ・デ・プイ!」

元ネタ
メイン【ドラゴンクエストW】
漫画【天からトルテ!】(ファミ通に連載されてたマンガです)

戻る   投稿2  投稿3  投稿4  投稿5