魂斗羅スピリッツ 編

第1弾 天王鬼ギャバの最終形態をパクリました(笑)。
渋い顔でこんな体… う〜ん、アンバランス。こんな敵
に殺られたらいやだ(笑)。
第2弾 大覚ロボビッグファズの頭をビルの顔にすり
かえる。妙にマッチしたと思うのは私だけ(笑)? つ
いでに出迎えてくれるそうです。バックの扉を開けて。
第3弾 陰獣キムコウの下の顔をビルの顔に変えて
みました。名前は陰獣ビルコウってとこかな? 結構
はめ込むのに手間がかかりました。
第4弾 対魂斗羅戦艦ドドリゲスのコアの部分にビル
の顔に。にょきっと飛び出てます、歯を食いしばって。
なんせ弱点ですから(笑)。
第5弾 奴隷獣タカの虫が飛び出るツボの部分にビル
の首から上を移植。ビームも吐けるようになりました。
手ごわそうです。
第6弾 ゴメラモスキングの4つの卵(?)から出てくる
エイリアンが突然変異! エイリアンの時よりも何か手
強そうだ。不気味、つーかキモイよこれ。
第7弾 今回はスーパー魂斗羅からの画像。なんかど
っかで見たことがある戦車を魂斗羅たちはかっぱらっ
て来たらしい。



戻る