地方ラジオ局、IBS茨城放送の番組(カナリアン・アイランド)
で『スイングレポター関さん大里さん』により生中継されました。



2002年 9月16日午後3時から 茨城放送で放送されたものです。

スイングレポーター
関 直美さん
取材風景・ラジオを聴く
mp3(オーデオファイル) 234 KB・ 60秒
スイングレポーター
大里めぐみさん

ここには、数にするとどの位のおもちゃがあるんでしょうか?・・・
もう、入りきらないと言うくらいですが・・・・

そうですね、展示してあるもので3,000点位ははあると思いますが
展示できない物がまだ倉庫にたくさんあります。

チョット気になったんですけれど、
オルゴールですとか、音の出るものも沢山ありますが・・・

そうですね・・・・・・

これ見たことが無いんですが・・・結構大きな箱のパイプのある・・・・・

これは、オルガネッタと言いまして手回し式の自動演奏パイプオルガンです。
 取材風景・ラジオを聴く
mp3(オーデオファイル) 346 KB・ 100秒

放送終了後、お茶を飲みながら楽しい一時を過ごすことができました。

今回のレポートは、関さんの担当ということで、大里さんが録音、中継などの裏方をしていました。

このお二人IBSスイングレポーターとして、いろいろなところに出没しています。

カメラの撮影なども大里さんに撮って頂きました。
大里さんがカメラに詳しいのには驚きました。ごうもご苦労さまでした。  


おまけのページへ