新年のごあいさつです

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: HARA(管理人) [2000/01/01 01:20:39]
あけましておめでとうございます。
昨年は「釣り&ネット」でお世話になり、
ありがとうございました。m(_ _)m
みなさんのおかげで楽しい1年を過ごすことができ、
本当に感謝しています。
今年も変わらずにやっていきたいと思っていますので、
よろしくお願いしますね。(^^)
それでは今年もいい釣りをしましょう!
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: バイオマン [2000/01/01 03:09:52]
皆様 明けましておめでとうございます。
管理人様とは結構やりとりがあったのですが、
こちらのページ上では、今までROMのみでした。
今年はもっと積極的に参加したいと思っておりますので
ご指導の程宜しくお願い申しあげます。
そして皆様方におかれましては、良い釣行のできる
年で有られます様、お祈り致しております。
mailto:san-san@mug.biglobe.ne.jp

お名前: KOMA [2000/01/01 07:23:11]
皆さん。明けまして、おめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

朝一番、サーバーに接続できず、ついに来たかと
思いましたが3回目でつながり、ホッと胸を撫で下ろしております。
あいもかわらず小市民のKOMAでありました。

皆さんにとって今年がいい年でありますよう、そして釣行安全、
大物GETを祈っておりますー。
mailto:kuinami@mbg.sphere.ne.jp
http://www.mars.sphere.ne.jp/kuinami/

お名前: uppu [2000/01/01 12:39:59]
あけましておめでとうございます。
uppuです。
本年もよろしくお願いいたします。

お年取りは、おかげさまで何の問題も無く、Y2K問題ってなに?
てなかんじで、河野さんから送られてきた鰹のたたきをいただきながら
の〜んびりと過ごすことができました。
(鰹メチャウマでした。)

「行け年来い年」では、残念ながらyamameさんのお姿は発見できませんでしたが、
”108プ〜”の出場者名簿の先頭の段にお名前を発見したときは、これに出るのか〜
と思わずそんけ〜しました。

最後に、本年のみなさんの爆釣をお祈りいたします。
そして良い年でありますように。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: malma [2000/01/01 14:09:10]
みなさん、2000年おめでとうございます。

私は、特にY2Kの影響は無く平穏な正月を迎えております。
知り合いのWebで、一部西暦表示がおかしくなるというトラブルがありましたが、
HARAさんとこは、大丈夫のようですね。

さて、HARAさん始め、掲示板参加者の皆様にはNet上やMail等で
本当にいろいろお世話になりました。
教えていただくことも多く、大変参考になりました。
これからも、是非宜しくお願い致します。

では、私はこれから帰省しますので(実家ではMobile出来ないので)
しばし、御無沙汰です。
では、また。

P.S.私はyamameさん発見しました。!


お名前: 河野 [2000/01/01 15:31:55]
明けましておめでとうございます。

昨年は、皆様には大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

yamameさん、やはり”108プ〜”に出てましたか?
キーワードが108って事でしたので、もしやとは思ってましたが…。
残念ながら、私は発見出来ずでした。
malmaさんは、発見したようですね。

では、みなさん、今年も楽しい釣りが出来ますように。
mailto:6100@pop02.odn.ne.jp

お名前: bigi [2000/01/01 22:46:24]
あけましておめでとうございます。
いつも皆さんの書き込みを楽しく読ませて戴いています。
今年もよろしくお願いします。
新年となり次は解禁が待ちどうしいですね。
皆さんの安全な釣行をお祈りします。

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/shogo-aoki/

お名前: セイゴ [2000/01/02 16:29:09]
あけまして おめでとうございます
2000年も良い岩魚君との出会いがありますように!

どもども HARAさん 
ご無沙汰しておりますセイゴです

去年は大変お世話になりました
今年は大物の岩魚君をと意気ごんでおります
今年の目標は山釣り単独山中泊です!!

その際は報告しま〜す
どもどもでした
mailto:seigo@inet-shibata.or.jp
http://www.inet-shibata.or.jp/~submarine/

お名前: 浜ちゃん [2000/01/02 18:18:17]
HARAさん、みなさん、あけましておめでとうございます。
ヘボ渓流脈釣り師の浜ちゃんと申します。

記念すべき2000年になったことだし、
今年はドジで恥ずかしいことではなく、
釣果で話題を提供するぞと意気込んでお邪魔しました。
HARAさん、ご迷惑だったかしら?

今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。


お名前: ぼさマン [2000/01/03 01:18:15]
皆様 明けまして、おめでとうございます。
はじめまして、ぼさマンと申します。
管理人様とは、メールでおつきあいさせて頂いております。
今年からは、ちょくちょく参加させて頂きたく御挨拶させて頂きました。
皆様には、御指導、御鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
mailto:yamamebali@muc.biglobe.ne.jp

お名前: 茅野周治 [2000/01/03 21:17:15]
おめでとう ございます
塩尻市 田舎村 の 茅野です  昨年は 楽しく 過ごす事が できて HARAさん
に感謝です ホームページの管理 本当にご苦労様です。
掲示板常連の 皆さん 色々と 教えていただき ありがとうございます
今年も 宜しく お願い致します
今年の目標は ジャンボ45センチ以上を 釣る事   ホームページを 作る事ですが
どちらも きびしい??
    ではでは   さよなら
mailto:s-chino@sam.hi-ho.ne.jp

お名前: 千葉 [2000/01/04 17:13:33]
明けましておめでとうございます。
田舎ではのんびり過ごしてきました。
たまたま、今回はヘリウムサイト?の方でも
新潟の地酒を頂いたので、1月1日
飲める親兄弟6人(大酒飲みはうち3人)で、品評会になりました。
いずれも大好評でした。
宴は6:00から始まり頂いたお酒が空になってからも
飲み会は延々続き、終わったのは記憶にないという(^^;)
どうやら、自分は11:00頃ダウンしたらしいです。
ここ数年はダウンしたこと無いのですが、やっぱり
生酒や原酒はききますね。
でもおかげさまで、楽しく過ごすことができました。
本年もよろしくお願いいたします。
mailto:n-chiba@mx2.harmonix.ne.jp
http://plaza.harmonix.ne.jp/~n-chiba/keiryu1.htm

お名前: shindo [2000/01/04 22:56:06]
皆様、明けましておめでとうございます。
しばらくご無沙汰しておりました。
私はどうしても、例の両性動物がキライで、名前を見るのもトリハダものです。
なんとか、今年は少しは慣れなければとも思いますが・・・(^^;
取りあえず、皆様のご健康と良き釣果を祈念して新年のご挨拶とさせていただきます。
mailto:shindo@join-am.ne.jp

お名前: HARA(管理人) [2000/01/05 03:08:31]
バイオマンさん、KOMAさん、uppuさん、malmaさん、河野さん、bigiさん、
セイゴさん、浜ちゃん、ぼさマンさん、茅野さん、千葉さん、shindoさん、
あけましておめでとうございます。(名前を並べたら長くなってしまいました(^^;)
新年のごあいさつがてら遊びにきていただき、ありがとうとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。(^^)
ところで最近はちょっと疲れ気味だったので、
書き込みサボってました。すみません。(^^;
でも、明日あたりは少し復活の兆しがあるかな? ←信じないようにしましょうね!

>バイオマンさん
これからも参加していただけるそうでありがとうございます。
バイオマンさんの釣り歴はとても長いので、
変わった話しなど聞けるのではないかと楽しみにしています。(^^) 
ところでバイオマンさんがかしこまっていると
なんか調子がくるっちゃいますね。(^^;
というかなんか変です。(笑) ←気遣ってもらっているのに失礼なヤツですなぁ。
でも最近は解禁が待ち遠しいみたいですね。まだずいぶん先なのに。(^^)

>KOMAさん
元旦の朝からネットですか。(^^)
KOMAさん釣りはもちろんですけど、ネットにもハマッてる感じですね。(笑) ←人のこと言える?
ところでKOMAさんは本物の釣り好きですねぇ。
残念ながら「糸の強度」の書き込みとか読むと嫌でもわかっちゃいます。
その調子で今年もどんどん釣りをやりましょう!(^^)
それから今年はKOMAさんに負けないよう大物を釣りたいと思います。(^^)
いよいよ40cmオーバーかなぁ♪ ←毎年のことなので相手にしなくていいです(笑)

>uppuさん
鰹のタタキはメチャイケたみたいですね。(さすが高知は本場?)
それに正月はゆっくりくつろいでたみたいじゃないですか。いいなぁ。 ←「いいなぁ教」の復活ではありません(注)
それより去年はネットですごくお世話になっちゃいましたね。
変な話題でも付き合ってくれるのはuppuさんと千葉さんだけです。あっ、怒られちゃうかな?(^^;
これからも懲りずにお付き合い下さい。(^^)
それから今年もネットでの活躍を期待していますよ〜
あっ、釣りもですね。忘れちゃうところでした。 (^^;

>malmaさん
Y2K問題に遭遇されていたとはラッキー(?)でしたね。(笑)
ところで昨年はいろいろ教えていただきありがとうございました。(感謝)
今年は行きたいところがたくさんあるそうで、
かなりハードな1年になりそうですね。(^^)
そうそう、パラダイスの件ですが本当にやってみませんか?
もしよろしかったらなんですけど。
う〜ん、意外と覚えてないかもしれないなぁ。(笑)

>河野さん
今年はいろいろ試して報告してもらいたいことがたくさんです。(^^)
ミミズ、小魚、ハリ、オキアミ(?)...etc
まだ他にもあったような気がしますがちょっと忘れてしまいました。(^^;
確かそちらでは2月から解禁でしたよね。
お話し聞けるのを楽しみにしてます。 (^^)
それと今年こそは40cmオーバー頑張って下さいね。
それから「いい話し見つけた パート2」も期待してますよ〜 ←絶対にやりたくないと思っているだろうなぁ(笑)

>bigiさん
禁漁になってからしばらくネットに出てなかったみたいなので、
ちょっと心配していたんですよ。 実は裏で活動してたりして...
そうそう、去年は残念でしたが今年こそサクラの大物を期待してますよ〜 (^^)
それに一昨年の大水害の影響もさすがに落ち着くでしょうし、
今年はいい釣りができるんじゃないですかねぇ。ぜひ張って下さい。(^^)
それから今年も毎週連続の釣行を狙ったりしているのでしょうか。
いや〜その熱心さにはかないませんよ。(^^; ←とか言いつついい勝負してる?

>セイゴさん
昨年はいろいろ大変でしたね。
今年は釣りに行けそうな感じなのでしょうか。 ←ちょっと心配かも
ところで「山釣り単独山中泊」とは凄いタイトルですね。(^^;
おいおい何が始まるんだ?と思われちゃいますよ。(笑)
今年の目標だということですけど、実現できるといいですね。
そしてもちろん潜水艦イワナ君と出会えることをお祈りしています。
よい報告が聞けることを楽しみにしていますよ〜 (^^)

>浜ちゃん
迷惑だなんてとんでもないです。
よろしかったらこれからも遊びにいらして下さいね。
今年は釣果で話題を提供していただけるそうで心強い限りです。
ますます釣行回数が増えてしまいそうですね。(^^)
でも恥ずかしい話しとかでも私は全然OKですけど。(笑)
そうそう、寝不足での釣行はお互い気を付けましょうね。
本当に危ないですから。(^^)

>ぼさマンさん
遊びにきていただきありがとうございました。(^^)
よろしかったらこれからもきて下さいね。
でも、どんどんこられると私が過労で死んでしまうカモ〜(笑)
ぼさマンさんや誰かさんと違って体力ないからなぁ。私...
ところで私はぼさマンさんの釣りにとても興味があるんですよ。
お話しなど聞かせていただけたらうれしいです。
なんだか今年はリーダーみたいだし、活躍を期待していますよ〜 (^^)

>茅野さん
いえいえ、私こそ茅野さんのおかげで楽しく過ごすことができました。
個人的には茅野さんのコメントとても気に入っているんですよ。
やっぱりおもしろいですからね。(^^)
ところで今年はジャンボ45cmとは大きくでましたね。
これでまたおもしろくなりそうです。(^^)
HPの方も少しずつ頑張ってくださいね。
今年も楽しい話しが聞けることを楽しみにしています。

>千葉さん
なんだか田舎では、高知&新潟の酒で大変なことになってたみたいですね。(^^;
とりあえず無事に帰られたそうでよかったです。
というかお待ちしておりました。(笑)
年末は楽しく過ごせたのも千葉さんのおかげです。(感謝)
ところで去年の大物イワナはよかったですね。
今年もぜひ大物を釣って下さい。楽しみにしております。
まぁ、私としては釣りでなくてネットの方に専念していただいても全くかまわないのですが。(笑)

>shindoさん
ひょっとしてミミズ(あっ、正式名だしちゃった(^^;)の話題で
盛り上がっていたので顔を出さなかったとか。(笑) ←あの嫌がり方だからありえそう
まぁ、好き嫌いは誰でもありますからねぇ。
できれば今年はぜひキジにも挑戦してみて下さいよ。だめかなぁ。(^^; 
ところでshindoさんはいろいろ辛い環境みたいで大変ですね。
でも掲示板ジャックなどには参加もいただいてますし、
今年もより多くの報告などお聞きできることを楽しみにしております。 

う〜、なんかとてつもなく眠いです。(^^;
とりあえず今夜はこの辺で失礼させていただきます。
また続きは明日ということで...

それではです。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: いっしん [2000/01/06 05:40:50]
あけましておめでとうございます
昨年は、お世話になりました。
今年もどうぞ、HARAさん、皆さんよろしくお願いします。

昨年は、ウィルスの感染1回、データの消失2回、パソコンの故障1回と
あまりよい年では、ありませんでしたが
今年は、釣りに専念し、このサイトへお邪魔したいと思っています。
どうぞ仲間にいれてください。

では、皆さんにとってよい釣りができるようお祈りしています。
mailto:green77@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Athlete/1691/

お名前: HARA(管理人) [2000/01/08 19:58:51]
いっしんさん、あけましておめでとうございます。
去年はいろいろお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
ご挨拶が遅れてしまいましたね。(^^;
ところで私の所では別に釣りに専念していなくても
釣りが好きな方なら大歓迎ですよ。(^^)
ですからいつでも好きな時に遊びにきていただければと思います。
でもウィルスはカンベンです。(笑) あっ、もちろん冗談ですよ。(^^;
去年はお忙しいということで釣りはあまり行けませんでしたが、
今年はたくさん行けるといいですね。
また大物などの話しが聞けることを楽しみにしています。(^^)

それではです。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る