HARA's Home Page

魚達との出会いだけを求めて

最終更新日 2016/06/20

イワナ

今年も美しい魚を求めて渓に通うつもりです。
そしてたくさんの魚達に出会いたいと心から思っています。(^^)v


目次

プロフィール

いわゆる自己紹介です。

渓流釣りを知らない人へ

渓流釣りを何も知らない人は見てね。

私のひとりごと

私の釣りや思っていることなどを書いてあります。

装備リスト

私の装備です。参考になれば...

最近の状況

私の最近の状況を簡単にお知らせしています。

釣行記録

私の活動している方面などがわかります。

写真集

魚や渓の写真を集めてあります。

教えて下さい

どなたか教えていただけないでしょうか?

みなさんからの投稿

釣果報告、釣行記などを掲載いたします。

なんでも掲示板(メンバー専用)

訪問のついでに何か書き込みをお願いします。
※現在は一般向けの掲示板は運用しておりません m(_ _)m

渓流釣りのリンク集

ネットで知り合った方達のHPを紹介しています。

アンケート

渓流釣りをやる方はぜひお答え下さい。

アクセスカウンタの記録

ラッキー番号を取得された方はぜひ教えて下さい。

HARAにメールを送る

メール環境の無いパソコンからメールが送れます。

なんでも掲示板(過去ログ)

以前に使用していた掲示板の過去ログです。(閲覧のみ可)

更新履歴

このページの更新履歴です。




釣り人の会

釣り人が立ち上げた「自然を考える釣り人の会」です。
主旨にご賛同頂けるサイト管理者さまを募集しております。
詳しくは「自然を考える釣り人の会」 のホームページをご参照下さい。



ご意見、ご感想をメールでお寄せください。
※特に釣り師の皆さんメールお待ちしております。釣りや魚の話しをしましょう。(^^)/

このサイト内のイラスト、写真、文章の無断転載を禁じます。