掲示板に書き込めず、ご迷惑をおかけしました。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: HARA [1999/06/08 22:37:36]
みなさん、こんばんは。
HARAです。

先週の土曜日に掲示板のメンテナンスをしたのですが、
元に戻すのを忘れていました。
掲示板はずっと停止したままになっていたので、
書き込みされた方がいらしたらエラーとなったはずです。
大変申し訳ありませんでした。
とりあえず書き込みできるようにしましたので、
これまで通り書き込みの方をよろしくお願いします。

それから、教えてくれたyamameさん、
どうもありがとうございました。
ずっと気付かないままになるところでした。
以後、気をつけたいと思います。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: yamame [1999/06/09 12:30:32]
よかったー!

昼休みにここで落書きできないと暇で・・・

今週は、釣りサボっちゃいましたよ。朝から雨の予報だと
やっぱり「早起きして行こう!」という気になれません。
梅雨に入っちゃったから、今後の釣行が心配です。
梅雨が明けると、子供の夏休みだし・・・
もしかして、9月までおあずけ?
mailto:yamame@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/1149/

お名前: HARA(管理人) [1999/06/09 13:05:36]
yamameさん、こんにちは。
HARAです。

そうですか、この掲示板は暇つぶしになってますか。
う〜ん、それでも書き込みがあればうれしいです。
どんどん、暇つぶしをやっちゃって下さい。

月曜日はあいにくの天気で残念でしたね〜
これから梅雨になるので、私も思った通り釣行できるか心配です。
と言っても、過去の釣行記録をあらためて見てみると、
6月、7月でも何も変らずにやっているんですよ。
梅雨だとしても、週休2日なら何とかなるのではないかと思っております。
yamameさんも月曜日だけとしても、
お子さんの夏休みまで後3回ぐらいは行けるんじゃないですか?
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: yamame [1999/06/10 18:34:45]
HARA さん どうも!

そうですね、あと3回くらいでしょうね。
秘密の沢、独り言に答えちゃおうかな!

じゃあとでメール返信しときます。
mailto:yamame@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/1149/

お名前: HARA(管理人) [1999/06/10 23:49:00]
yamameさん、こんばんは。

メールありがとうございました。
私の予想はハズレでしたね。
でも、惜しかったです。
またまたメール返信しときましたよ〜

ではでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: エミ [2002/09/14 17:15:46]
初めましてあのうここは何の掲示板ですか?
今私お友達ずくりをしているので教えてください。


お名前: マオちゃん [2002/10/28 17:06:59]
>エミさま
なにゅん!! 何の掲示板とな?
そりは・・・内緒じゃ!!

友達、沢山作れると良いのう!! 頑張れ!


お名前: ○ウ [2002/11/18 20:41:28]
・・・完全にのり遅れてしまった〜〜


お名前: マオちゃん [2003/01/05 18:49:53]
おっ!!おぉ〜〜〜!!
○ウさま・・・???

ところでエミちゃんには友達が沢山出来たかのう?



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る