遠征はさんざん、大玉砕でした。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>

コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい

お名前: uppu [1999/09/13 12:24:19]
みなさん、こんにちは。uppuです。

9/10(金)に会社後輩のブーイングを振り切り行って参りました。
狙いは、北アルプス高瀬ダムバックウォーター。
湯俣・槍ヶ岳登山道入り口です。
詳細は後日HPにアップしますが疲れました。(気が重い....)

まず、一般車両車止めからタクシーで高瀬ダムまで行きますが、
ここからポイントまでが遠い遠い!
この日トータルで20kmくらい歩きました。
おかげで、左足の靭帯傷めました(医者行くほどではないですが)。
さらに、大渇水でポイントほとんどなし。
とどめに、竿2本、帰りに入った籠川に置き忘れ(;_+。
散々でした。

ところで、茅野さんの毛ばり試してみました。
エサ(相棒K氏)とルアー(先輩K氏)を無視した魚(多分ヤマメ)が
2尾!食いつきました。
さすが茅野さんが巻いただけあります。
茅野さん、良いものをいただきました。ありがとうございます。
ただ、テンカラ未熟なので両方釣り落としてしまいましたが。
(アワセが早すぎた気がする)
もっと修行します。
でも、なんでここにヤマメいるんでしょう??
イワナはどこ??

PS:
 帰宅して竿のないことに気付いた私は、仮眠後、午前3時に現地に
 行ってみました。....でも、無かった(;_;。
 おまけに夜中に懐中電灯振り回していたので、早々釣りにきた人に
 怪しまれてしまいました。

それでは。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: 千葉 [1999/09/13 20:22:32]
uppuさん今晩は、みなさん今晩は
1年生ちばです。

uppuさん、さんざんのようでしたね。
自分は、タモ1回、ビク1回忘れてきたことがあります。
竿は川ですっころんで流しちゃった事があります。
逆に釣りに行くのに、竿忘れていったこともあります。
(友達の借りられましたけど・・マヌケ!)
uppuさんの様なベテランでもそんなことあるんですね!

ところで、ちばは9/11栃木の某源流に行って来ました。
なんと、グフフッ
尺イワナ33cmを釣ったのでーす!
信じられないでしょう!
自分でも信じられませんでした。
証拠写真もばっちりといきたかったんですが、
最悪のピンボケ!トホホ(;;)

HPにさっきアップしました。
HARAさんにキープサイズといわず、良型!
っていわれて、ホントになっちゃいました。

もう1年生とは呼ばせない!
mailto:n-chiba@mx2.harmonix.ne.jp
http://plaza.harmonix.ne.jp/~n-chiba/keiryu1.htm

お名前: HARA(管理人) [1999/09/14 00:40:26]
uppuさん、千葉さん、みなさん、こんばんは。
HARAです。

uppuさん、書き込み読ませていただきました。
会社でのブーイングを振り払ってまで行ってきたと
いうのに今回は残念でしたね。
それにしても高瀬川に行っていたとは驚きです。
私も高瀬川の上流は行ってみたいな〜と思っていた場所なんですよ。
まぁ、思っているだけで行くかどうかはまた別ですけど...(^_^;
結構、歩いたみたいですね。
トータル20kmだから、片道は10kmですか...
湯俣・槍ヶ岳登山道入り口とあるので、
湯俣山荘までとして2時間半ぐらいは歩いたのかな?
いずれにしろ歩き慣れていないとちょっと辛い距離ですね。
足を痛めてまで歩いたというのに、
大渇水で全くダメとはちょっとコクでしたね。
普通の状態ならきっと釣れていたことでしょう。
でも、晴れていたのならそれなりに山や川の景色などを
楽しめたのではないかと思います。
帰りは茅野さんも良く行っている、支流の籠川に寄ってきたそうですか、
竿2本を忘れてきたとは、かなりのダメージですね。
しかも、また探しに行かれたそうで...元気出して下さい。
パチンコやれば、それぐらい何とかなりますよ。
ん?なりませんか? えっ、フォローになってない? (^_^;
でも、HPのアップは楽しみにしていまよ。
できたら高瀬川や北アルプスの山々などの写真を見てみたいです。
写真の数を奮発しといて下さいね〜

千葉さん、釣行記読ませていただきました。
尺イワナおめでとうございます。
写真みましたが、いやはやデカイですね〜
釣行記もいつもの釣り日記とは、別掲になっていましたね。
感動巨編ということですが、気持ちは大変良くわかりますよ〜
特に魚とやりとりしている所は熱が入っていて、
読んでいておもしろかったです。
魚が上がった時は私も一安心でした。(^_^)
最初は何かオチでもあるのかと思いましたが、
ちゃんと釣ったんですね〜
疑ってすみません。
私の所では時々あるものですから...ねっ、yamameさん!
でも、こんなに早く尺を釣ってしまうとは困っちゃうな〜です。
私は尺を釣るまで、何年かかったと思うんですかぁ〜 (^o^)
今回は尺の他にも良型が結構出ていますし、いい川みたいですね。
やはり釣りは釣れる所でやるのが一番ですかね〜 ←HARAの法則!
独り言の所には一生に一度しかないのか...とありましたが、
そんなことはないと思いますよ。
バシバシ釣りに行ってもっといい釣り場を見つけて下さい。
千葉さんはシーズン中の釣りは後1回と聞いていたのでもう終わりかな?
でも、この調子だと来年がとても楽しみです。
これからも楽しい話しを聞かせて下さいね〜
あっ、そうそう、これは良型でなく大型といいますね。(^o^)

それではです。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: 茅野周治 [1999/09/14 00:48:35]
uppuさん 千葉さん こんばんわ  ちょっと あいちゃった けど 
みなさん こんにちわ
uppuさん 高瀬は今年大水で 大町ダムの ちょっと先の温泉の前が ほんとは 釣れるん
だけど 砂がポイントを埋めて 今年はダメです。 4日に籠川に行った時 よったら
愕然でした 下のテプコ館の所も 去年までよかったんですが ここも埋まって 昼頃やって
虹鱒1匹でガクっとしたんどすわ ここの漁協は けっこう しっかりしててて かなり上流
にも山女を 放流しとる と 大町に住んでる 狼おじさんが いってましたでーー
あと穴場として 松川の乳川が良いと 仲間のボルボが 言っとったですが 近いし
同じ漁協なんで やって見てちょ   です。
毛ばり釣りですが どうしても 強く早く 竿をあげて しまうんどすが 対策は わざと
ラインをたるませて おくと ちょうど うまく釣れるです。
なんと竿を 川に奉納されたようで 来年は 効果がありますよーー
私は車を 奈良井川に奉納した 次の年は つれましたよーーーー
千葉さん 早く すごい 魚 見せて下さい
秋は下流から あがって くるんで 大物の チャンスですね
バックウオーターも 狙いたい場所です。
あらら あめおやじさん ジャンボ釣りましたね さすがですね。
エサは やっぱ ヒラタが 一番ですね 今取れるのは 大きいですから 意外と
取りやすいです。
yamameさん メモ帳から掲示板の使いかた ありがとうございます。
しかし なんと 私のネット用パソコンは メモ帳がない 
私のノートは4年以上前の NEC いちおうカラー ハードディスクは515M
WIN98を入れるとき シンプルで入れたので 色々ないんです 
ネットを 出来るように するのにも 苦労したんどす。
うむむ 貧乏は つらい 今度 エサハリ毛ばり yamameさん スペシャルを作って
みるんで 期待して下さい 今年は 無理かも なんだか仕事が つまってしまって
11月から暇になるので 作ります。
出来たら また 募集しまっせー みなさん期待して??下さい!!!?
 ではでは 田舎で暮らすの やめてー の茅野でした   さよなら
mailto:s-chino@sam.hi-ho.ne.jp

お名前: 茅野 [1999/09/14 01:06:42]
あらー HARAさん が またまた 前に
こんばんわ
千葉さん もうホームページに 載せてあったんですねー 今見てきました 刺身だそうで
うらやましー  です。  ホームページのタイトル変更でしょうか
今度から 大物達人の釣り日記 ですかー??
 さよなら  茅野でした。
mailto:s-chino@sam.hi-ho.ne.jp

お名前: uppu [1999/09/14 12:42:47]
HARAさん、茅野さん、千葉さんこんにちは。

千葉さん、おめでとうございます。
さっそくHP見てきました。見事なイワナです。
これで、心置きなくシーズンオフを迎えられそうですね。
もう、完全に初心者は脱却してます!!!

茅野さん、情報ありがとうございます。
実は温泉の前も行ってみました。
茅野さんのおっしゃる通り砂が出ていて魚の隠れる場所が無く
ぜんぜんだめですね。その上、渇水。竿出す気もおきませんでした。

実は、竿を忘れるのはこれで3回目だったりします(+_+;
パターンはいつも一緒。
ウェダー脱ぐときに車の上に竿を置いてしまうのですが、
そのまま忘れて発進!
ボンネットやら屋根でガラガラ音がするときは気付くのですが、
この日はさすがにくたばっていたせいかわかりませんでした。
でも、茅野さんのおっしゃるように川に奉納したと思えば少しは気が晴れるかな?

HARAさん、パチンコで竿2本はチョットキツイですよ。
1本は絶対取りますけど(^^;。
写真はデジカメの電池切れのため、1部を除いて普通のカメラで撮りました。
フィルム終了していないので、すべての写真はしばらくおあずけです。
ごめんなさい。

あと、山釣りの場合はウェダー+鮎タビは今後やめたほうがよいですね。
足を傷めたのも安直な装備で行ったおかげだと思います。
傷みはひいたので、これからのオフはキノコとりで訓練。

それでは、みなさん、ラストスパートがんばりましょう。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: yamame [1999/09/14 19:03:07]
uppuさん・千葉さん ・HARAさん・茅野さん こんにちは!

万年1年生の----yamame です。

uppuさんは、竿を2本も・・・
以前Sue-Rさんが日光方面に行ったとき、「渓流竿を拾った」
といっていましたが、反対の立場になってしまいましたね。
私が良く忘れるもの・・・それは餌です。
クーラーBOXの中に餌箱をいれて自宅を出るのですが、
はじめての場所に行ったときは、川の様子が早く見たくなり
急いでデイバッグをしょって、竿を持って川へ・・・・
・・・・あっ・・餌を車に忘れてきた
という事は、たまにやってしまいます。

千葉さんは、もう!!尺ですか!!!

私は、山女:24.5
      岩魚:27.5
       HR−V:499.5 ?

がMAXです。

いつまでたっても初心を忘れず?1年生です。
ああ羨ましい・・・

HARAさんは、おいしい岩魚の穴場にいって
しっかりと25センチクラスを釣ってしまうし・・・
近場でいいとこ ないかな〜?

茅野さん
いえいえ結構ですよ!私のようなへたくそに茅野さんの手巻き
毛ばりはもったいないですよ!
もうチョット前回の奴で研究してみます。
それよりも、メモ帳が気がかりです。
デスクトップのなんでもないところで右クリックしてみてください。
新規作成→テキスト文書と操作できたらしめたもの!
新規テキスト文書をwクリックしてみてください。
それがメモ帳です。

今年も尺は、ダメだったか・・・・
mailto:yamame@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/1149/

お名前: Sue-R [1999/09/15 00:27:09]
 uppuさん、千葉さん、HARAさん、茅野さん、yamameさん、こんばんは。Sue-Rです。

uppuさん、渓流竿を川に奉納されたとか。胸中御察し申します。yamameさんが言ってた様に
以前、自分は日光の湯川へブルックを釣りに出掛けた時、渓流竿を拾いました。
3.9Mで、使う機会も無いのでもし良かったらどうですか?でもあまり良い竿ではありません
よ。でも、川に竿を奉納されたとあっては、次に行った時、尺イワナや尺ヤマメが釣れますよ。
きっと。気を落とさず銀玉で頑張りましょう。お互いに・・(自分はカッパがれてますけど)

千葉さん、はじめまして。Sue-Rと申します。今後ともどうかごひいきに。
千葉さん、渓流一年生なんていってながら33センチのイワナですか。おめでとうございます。
この感動を胸に、これからも頑張って下さい。今後は一年生から大学院生くらい言っといた方が
良いかもしれないですね。なんちゃって!

HARAさん、この度はどうもお世話になりました。とても良い経験をさせてもらえました。
HARAさんもたまには群馬県の方に顔をだしてくださいね〜。でも、最近群馬県は釣り人が
多く、渓流ははっきり乱獲状態です。ちょっと良型は厳しいかもです。
HARAさんが来る前に穴場を探さなくっちゃ!

茅野さん、こんばんは。以前茅野さんが、イナゴはいいよ〜と言っていたので、イナゴフライを
巻いて行ってみました。#10で巻いたのですが、ちょっと大きすぎて食い損なうのが多かった
です。でも、確かにイナゴフライは良いです。今度は#12〜14で巻いて行ってみようと思い
ます。でも、多分茅野さんのシマヘビフライにはかなわないだろーなー。

yamameさん、お久しぶりです。でも、yamameさんに報告があります。
自分の釣り友のバカN(ちょっと訳あってN君からバカNになりました。)がyamameさんと同
じHR-V買っちゃいました。しかも、色も黒。自分はサブyamame号って呼んでますけど・・・
しか〜し、一昨日に左側のドアの部分を壁にこすったようです。泣きっ面で携帯に留守電が
ありました。「車を出すから遠征しよう」なんて言ってながら結局出さないからそんな目に
合うんです。良い薬です。あっでもバカに付ける薬はないか・・・
yamameさん、今年は尺はダメだったみたいですけど、楽しみが来年になっただけです。
きっと来年は釣れますよ!頑張ってくださいね!

自分は?というと、明日は近場へ釣りに行く予定だったのですが、なんと上司の命令で会社の
ゴルフコンペに出ることになっちゃいました。「どーしても」と言うので会社の食券3枚で
手を打ちました。こー見えても自分、結構ゴルフやるんですよ。ま〜70位で回って来ます。
もちろん、ハーフですけど・・・
自分としては、渓流釣り大会なんかあると会社への忠誠心も増すんですけど・・・

群馬県は9/20で禁漁となります。自分もヒマになるので皆さんのHPへおじゃましてみよう
かと思ってます。どうかよろしくお願いします。

では、では。   Sue-Rでした。
mailto:s-ree@po.wind.ne.jp

お名前: HARA(管理人) [1999/09/15 16:17:23]
茅野さん、uppuさん、yamameさん、Sue−Rさん、こんにちは。
HARAです。

本日の釣りはお休みです。
例によって、昼過ぎまで寝ておりました。
う〜、まだ寝たりない!

茅野さん、またまたダブリましたね。
これで3回目ですね〜
ひょっとしたら私と生活パターンが似てたりして? (^_^)
茅野さんのパソコンはハードディスクが515MBしかないんですか?
それは大変ですね。お察しします。
最近は仕事が忙しくなってきたようですが、
しっかり働いてぜひ新しいパソコンを買って下さい。(釣りばかりしてちゃダメよ!)
それから茅野さんは奈良井に車を奉納されたんですか?
何ですかそれ? はっきり言って???です。
う〜ん、謎!(笑)

uppuさん、写真は遅くなるそうですね。
でも、載せていただけるということなので楽しみにしていますよ〜
私は竿を川に置き忘れてきたことが1度あります。
2週間後に見に行ったらまだありました。(とてもラッキー!)
もちろんこの竿は今でも使っています。
私の場合は長い時間歩く場合でも、
釣る格好(私は渓流シューズ&スパッツ)で歩いちゃってますね。
フェルトがもったいないのでは?と人から言われますが、
どうせ年間に何枚も張り替えるので気になりません。(笑)
それにしてもuppuさんがキノコやるとは知らなかったな〜
あっ、でも私はやりませんけど...(^_^;

yamameさん、忘れ物の話しですが、
車に忘れるならまだよしとしましょうよ。
私は家に忘れてきたということが何回かあります。
これまで一番、良く忘れたのは餌ですかね〜
現地で川虫や昆虫類などいろいろ試している時は、
実はこんな時だったりします。(^_^;
1度、早戸川へ釣りに行った時は何と渓流シューズを
忘れて入渓を断念したこともあります。
この時は中津本流(ずっと下流の方です)で、
ニジマスを釣って帰ってきました。(^_^;
おはずかしい...でも、釣れて良かったです。
それからまだ499.5とか言っているし〜(笑)
yamameさん、来年は解禁からダッシュです!
って、まだシーズンはあるじゃないですかぁ〜

Sue−Rさん、メールありがとうございました。
この度のことは私もいろいろ反省点があります。
これについてはまたメールでお送りしたいと思います。
それと群馬は関東でも少し早いから今週で終りですね。
私の方は10/末までやることになると思います。(^_^;
結局、今年は群馬に行きませんでしたが、
以前、Sue−Rさんからちょっとお話しがあった
利根川本流なんですけど、もし話しが本当なら11月に
行ってみたいな〜なんて思っています。
その時はぜひ詳しい話しを教えて下さい。
それとSue−Rさん、今日はゴルフとな?
いろいろ多趣味なんですね〜知りませんでしたよ。

ではでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: uppu [1999/09/15 16:49:50]
みなさん、こんにちは。

残り少ない少ない禁漁までの期間なのに台風来ちゃいましたね。
早くどこかに行って欲しいものです。

Sue-Rさん、ありがとうございます。
お気持ちだけありがたく頂戴します。
竿はまだ4.5m、5.4m、6.3mのが各1本づつあるので大丈夫です。
(パチンコ勝ったときに勢いで買ってあったりする...)

車を奉納された茅野さんに比べればまだまだ。
って茅野さん、車ごと川に転落でもしたんですか?

yamameさん、まだチャンスはありますよ。ガンバです。

HARAさん、6000アクセス私がGETしましたよ。
直前の書きこみHARAさんだから、HARAさんは5999??

それでは。

お名前: 茅野周治 [1999/09/16 00:18:29]
こんばんわ uppuさん yamameさん Sue−Rさん 千葉さん HARAさん

今日は大雨で 仕事をしとると 隣組のカワウソが 午後3時頃から 天気回復だー
と来たので 2時に出かけた が しかし 鎖川 すごい濁り 近くで 愛犬家殺人事件の
あった 小曽部川へと移動 ここは濁りなく 釣り始めるが みるみるうちに 濁り出し
無駄足となって しまった だから 今日はダメと言ったのに でした。
しかし大雨で 魚 上がって来るので 次回に期待です。
Sue−Rさん イナゴ 私も足を付けたり 目を付けたりして リアルに
してみたんですが なぜか 人間が喜ぶ フライほど釣れなかったですが Sue−Rさん
のフライは アタックが多かったとの事で どんな かんじに作成されたんでしょう??
シマヘビは仲間が 使っていますが 腹の部分を利用した クリーム色が 評判よく
尺物もでてます しかし ただ釣れる釣れると 私に暗示をかけられて 使っているんで
タイミングがあっている だけ とも思います。
千葉さん タイトル変更されて ないですねー 期待してましたのに????
uppuさん 私の仲間も よく車の屋根に 竿を乗せたまま 走って カーブで 気がつく
事がおおいです。 釣り終わり 車に入れずに そのまま 家で わかって 探しに行った
仲間もいて 釣り人の共通課題でしょうか?
HARAさん 私が寝るのは0時45分頃で 起床は7時20分です。 パターンいっしょ
でしょうか?  パソコン最新の ノート欲しいですねー 仕事が11 12月と 忙しい
事が もし あれば 山田電気の 暮れの処分で 買うことも できるんだども??!!
車の奉納ですが 自営業を始めて 暇な10年位前 奈良井川上流で 1回転して 川の中へ
もちろん スクラップですが 後が大変 クレーン呼んだり 廃車したり トランク開いて
中身が川に流れてしまったりで  体中アザだらけ 70万で半年前に買った 車でした。
サラリーマンからの 転機 で なんか 生活のリズムが 変わって 集中力が なくなって
釣りばかり で たるんでたんですねー  ちなみに 今は体が たるんでます。

そろそろ 大物が釣れても 良い 時期ですんで 日曜に 真剣にと  思ってます。
田舎で暮らすと 大変よー の 茅野でした さよなら

お名前: ちば [1999/09/16 16:57:54]
こんにちわ uppuさん yamameさん 茅野さん HARAさん
Sue-Rさん はじめまして。
渓流1年生・ちばです。

みなさん、お祝いの言葉ありがとうございます。
やっと、イワナぼけが解消して、さぼってた仕事してます。
なんせ、火曜日まではボーとして、ぴんぼけイワナみてはにたにた(気色わりー)
で、火曜の午後に、図面の催促があり、しまったーすっかり忘れてた!
「休み明けには大丈夫ですよ」って平静を装ってましたが、
ヒッチャキになって書いて、今一服してるところです。

HARAさん、たまには自慢させてくださいよ。
オチのないトホホ日記じゃつまんない?

茅野さん、大物達人なんて滅相もない!ここしばらくは1年生で通します。
しかし、登場人物の狼おじさんやカワウソさんなど楽しい釣り仲間がいていいですね。

uppuさんけがの方はどうですか。だんだん直りの遅くなる年齢になりますから
(あっ別にuppuさんのことじゃなくて、これ、自分の事です。)

yamameさんとてもとても、足下にもおよびません。yamameさんが万年1年生だったら
私は、けいりゅうようちえんを名乗らなきゃならなくなります。しかし、いつも写真きれいで
うらやましいな〜。

Sue-Rさんこちらこそよろしくお願いします。エサ釣りしか知らなくて、毛針の
とんちんかんな質問からはじまって、図々しく出入りするようになってしまいました。
オフには、管理釣り場で毛針に挑戦しようと思ってます。また、とんちんかんな
質問するかもしれませんが、ひとつ面倒見てやって下さい。

さてイワナぼけからさめた1年生ちばは、今年はもう納竿とHPにも書いたんですが、
やっぱり、もう1回いきたくてしょうがないのです。
最後は、トホホで締めくくらないと、HARAさんにつまんないって言われそうですから。

それでは、また
mailto:n-chiba@mx2.harmonix.ne.jp
http://plaza.harmonix.ne.jp/~n-chiba/keiryu1.htm

お名前: HARA(管理人) [1999/09/18 23:50:45]
uppuさん、茅野さん、千葉さん、みなさん、こんばんは。
HARAです。
ちょっと留守っていて、すみませんでした。

uppuさん、6000アクセスおめでとうございます!
う〜ん、何がめでたいのか良くわかりませんけど、
一応、お約束ってことで...(^_^;
私も5000の後半だなとは思っていたんですが、
いつの間にかそんなにいっちゃってたんですね。
ろくにHPも更新もしていないのに、
見ていただいているみなさんには本当に感謝してます。
でも、ほとんど常連さんのような気もしますけど...(^o^)
そうそう、台風はこなかったですね。よかったです。
でも、こちらはずっとすっきりしない天気が続いています。(どうなってんの?)

茅野さん、やっと今回はダブりませんでしたね。
それにしても、またまたカワウソさんの誘いにのって、
仕事をほったらかして釣りにいっちゃったんですか?
ダメじゃないですかぁ〜 山田電気でパソコン買えませんよ〜 なんちゃって!
でも、茅野さん最近はいい釣りしていないみたいですね。
シーズンは残り少ないですが、いい話しが聞けるといいんですけど。
ところで生活のパターンですが、私が寝るのは茅野さんよりずっと遅いですね。
似ているのは生活パターンでなく、書き込みパターンみたいです。(^_^)
車の奉納事件にはビックリです。良く生きてましたね〜
川へダイブする人はいますが、車でやる人はちょっと見当たりませんよね〜 当然か...
うまく言えませんけど、人生釣りだなぁ〜と感じましたよ。(笑)
まぁ、昔話ということで...なりませんかね?(^_^;

千葉さん、しばらくはぴんぼけイワナでニタニタしていたそうですが、
そろそろシャキッとしましたか?
そうそう私の所で自慢するのは大歓迎ですよっ!(^o^)
いつでもお好きな時にど〜ぞです。
って、それができるなら苦労はしませんよね。(^_^;
ところで千葉さん、前言を撤回してもう行きたくなっちゃったんですか?
でも、気持ちは大変良くわかります。
いよいよハマってきましたね。(今回で味をしめたなっ!)
もう、この世界からは足をあらうことはできないでしょう。フフフ...
って言うか、それ、自分だ! ;^_^A
でも、もし行けたらトホホなどと言わず、
またびっくりする話しを聞かせてもらえることを楽しみにしていますよ〜(車でダイブはダメよ!)
次は44cmぐらい、ド〜ンといっちゃいますか? 冗談です。(^o^;
でも、千葉さんって本当にやりそうで恐いなぁ〜(笑)

ではでは。

この記事にコメントを書き込む

1.お名前

2.メールアドレス

3.URL

4.コメント

記事一覧に戻る