新潟は猛暑!気温は尺オーバー

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: セイゴ [1999/08/10 21:02:11]
♪〜 おひさしぶりね〜 ^^ちょっと古過ぎかな

HARAさん みなさん こんにちは

HARAさんメールありがとうございます
参考になりました
またメールさせていただきますね!

しかし今年の夏は暑いです新潟は35度以上の日が11日連続です
通勤途中の川はまさに渇水状態です

最近イワナ君に会いに行けない日々がつづきストレス溜まりぱなしです

しかしこのお盆休みはなんとか行けそうな雰囲気です
たのしみたのしみ

ではでは
mailto:seigo@inet-shibata.or.jp
http://www.inet-shibata.or.jp/~submarine/

お名前: HARA(管理人) [1999/08/11 00:50:56]
セイゴさん、こんばんは。
HARAです。

新潟は猛暑が続いているようですね。
でも、こちらも負けずに暑いです。
特に先週ぐらいから異常に暑いような気がします。
先週の土曜日は家にいたんですが、
家の中でも30℃ありました。
何でこんなに暑いんでしょうかね?
はっきり言って異常です。

でも、夏バテ防止とか訳のわからない理由をつけて、
ビールの飲みすぎはいけませんよっ! (^o^)
実を言うと私も会社から帰ってきたらまず一杯というのが、
もう習慣になりつつあるんですが...

ところでメールの件ですが、
参考になったと言っていただいて安心しました。
特に装備関係については、HPに装備リストがありますが、
あれだけじゃちょっとわかりませんからね〜
どちらかと言うと忘れ物チェックリストに近いかも?
知りたいことがあったら遠慮せずにどんどん聞いて下さい。
私にわかることであればお答えしたいと思います。

セイゴさん、ここのところずっと釣りはご無沙汰でしたが、
夏休みは行けそうな雰囲気みたいですね。
(決定ではなさそうですが...)
でも、行けるといいですね〜
イワナ釣りは今が一番いい時ですから!
またお話し聞けるのを楽しみにしております。

それではです。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る