失敗談の結果発表です

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: HARA(管理人) [1999/12/26 22:03:12]
みなさん、こんばんは。
HARAです。

失敗談ではいろいろご協力ありがとうございました。m(_ _)m
それでは集計結果の発表をいたします。 ←集計する程ないっつ〜の!(笑)

1位 千葉さん(6ポイント)

    極上餌「イクラ生一本」 ・・・・・・・・・・・・・・・ 1ポイント
    アベックポイントは高巻き? ・・・・・・・・・・・・・ 4ポイント
    最低新記録 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1ポイント

2位 uppuさん(4ポイント)

    釣り最中、●○×△がしたいのにティッシュがない ・・・ 4ポイント

3位 KOMAさん(3ポイント)

    同じ竿を1シーズンに5回折ってしまった事。 ・・・・・ 3ポイント

3位 HARA(3ポイント)

    ミミズの保管にブドウ虫のケースは向かない? ・・・・・ 1ポイント
    自分を釣ったらはずかしい? ・・・・・・・・・・・・・ 1ポイント
    一時停止は守ろう ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1ポイント

5位 あめおやじさん(2ポイント)

    ガソリンタンクに穴・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ 2ポイント

ということで受賞されたのは千葉さんとuppuさんです。
おめでとうございました。
参加されたみなさん本当にお疲れ様でした。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: KOMA [1999/12/26 22:34:09]
HARAさん。皆さん。今晩は。
ついに集計でましたね。
ご苦労さまで御座いました。
千葉さん。uppuさん。受賞オメデトウ御座いますー。
予想通りの受賞というところですね。
なんとこのKOMA目も3ポイント頂いていたのには
ビックリ!
今度もスペシャルな企画期待しておりますよー。
HARAさん。皆様。ご苦労様でしたー。
mailto:kuinami@mbg.sphere.ne.jp
http://www.mars.sphere.ne.jp/kuinami/

お名前: 千葉 [1999/12/27 00:12:36]
皆様、こんな渓流1年生の話に投票してくださいまして
ありがとうございます。
今、私は・・・・・あっ涙が・・・
タバコの煙のせいです・・・男は泣きません・・・ぐすん。

うわ〜殴らないで!!!

本当にありがとうございます。
まさかまさかの結果でした。ということで千葉でございますよ〜。
(これで取り消されたりして!)
皆さんのような渓流ネタは少なく、管理釣り場ネタが中心となってしまいました。
いずれも、実話だけに出すのが恥ずかしかったのですが、
まあ〜掲示板だし、そのうち消える運命?ということで出さしてもらいました。
いずれも赤面ものですが、とっておきの「アベックポイントは高巻き?」
が4ポイント獲得とは恥をさらした甲斐がありました。???
今思い出しても、赤面です!
KOMAさんのように、素人衆の前で恥をかいても、堂々釣りをできるように?
なりたいものです。

ちなみに私の投票は「失敗談爆笑編」「失敗談シリアス編」「失敗談誰も経験できない編」
に分けて、投票させてもらいました。残念ながら投票した方が入賞しませんでしたが・・・
あっ、HARAさん、6話っていうのは、各部門2話づつ計6話のことですよ!
おっと、話がそれましたが、個人的感情抜きにして投票させていただきました。

爆笑編ではHARAさんのミミズうようよ話とuppuさんの●○×△話
で、悩みましたが、朝のコメントがリアルでその日のHARAさん一家を想像して
思い出し笑いしてしまい、HARAさんに入れました。uppuさんゴメン!

シリアス編では多数の方の投稿がありましたのですが、
malmaさんのオートマ話に入れました。一人で釣行する恐怖と戒め、オートマの
利点を再確認させていただきました。

誰も経験できない編では、茅野さんのコウモリ話とKOMAさんのウナギ話
突拍子なさでは、茅野さんに軍配を上げました。KOMAさんゴメン!

いずれの話も本当に為になる話で、手柄話よりも有意義な大会だったと思います。
(ま、自分のは単なる笑い話で消えちゃいますが・・・)
また、来年のこの大会には是非参加させていただきたいと思います。
河野さんよろしく!
長くなりましたが、受賞の挨拶を終えさせていただきます。
(まさか、もう発表とは思ってませんでした。糸の強度にこれから書き込み!)
mailto:n-chiba@mx2.harmonix.ne.jp
http://plaza.harmonix.ne.jp/~n-chiba/keiryu1.htm

お名前: malma [1999/12/27 00:43:04]
みなさん、こんばんは。
いつもの深夜にアクセスしております、malmaです。
今日も忘年会だったので遅くなってしまいました。

そして、受賞の皆さんおめでとうございます。
私の3票は全て1〜5位に入っていたのでホッとしました。
みなさん面白い話は受けるのですね(^_^)
勿論投票したのですが、千葉さんの「タモ、バッシッ」は最高に笑えましたよ。
しかし、更に上達されると面白い話が聞けなくなりますね。(笑)
そして、uppuさんの話も強烈でしたからインパクトありましたね。
私もこれからは、ティッシュ沢山持っていくようにしたいです。

それではみなさん、来年も頑張りましょう。(もちろん失敗しないようにですが)
次は、ありがちですが来期の抱負とかでしょうか。
あ、糸の強度や仕掛けも解禁までじっくり時間を掛けてでも知りたいですが。
そして、当然私は行けませんが宮城の一部解禁まで一週間を切ってます(笑)。
東北へ帰省の方いらっしゃいましたら、お話頂けないですかねぇ。
では、また。


お名前: HARA(管理人) [1999/12/27 01:55:35]
KOMAさん、千葉さん、malmaさん、こんばんは。

早速、お越し下さいましてありがとうございます。
今回の失敗談ですが予想通り掲示板の常連さんを中心に終ってしまいました。
まぁ、これは当然わかっていたことですけどね。(^^;
でもROMの方を含めればかなりの数になりますので、
それなりに楽しんでいただけた方は多いのではないかと思います。
またの機会がありました時はみなさんには
ぜひご参加いただきたいと思っておりますので、
よろしくお願い致します。m(_ _)m

さて、優勝を獲得された千葉さんですが、
総じておもしろかったという意見が多数でした。
特に人気のあったのは見ての通り「アベックポイントは高巻き?」です。
「タモバシッ」の語感が気に入ったという意見もありましたね。
ですから文句無しの1位だと思います。
私としては
>君たちとは違うのよ、アタシはプロなんだから・・・(~o~)
という所がとても気に入りました。
今、思い出しても笑ってしまいますね。

準優勝のuppuさんですが、
「釣り最中、●○×△がしたいのにティッシュがない」の評判がとても良かったです。
う〜ん、なぜなのかなぁ。 ←わかっているくせに言うか(笑)
やはり意外とみなさん経験ありってとこでしょうか。
ちょっと勇気のある書き込みですもんね。

3位のKOMAさんですが、
高価な失敗、何回も直した根性にという意見がありました。
個人的には「パーンキラキラ・・」がとても気に入りましたね。

5位のあめおやじさんですが、
危険そうだからという理由で投票のようです。
ご本人にしてみれば大変だったのでしょうけど、ウケは良かったんですね。
でも想像すると恐いです。(^^;

後、1件ずつ投票はありましたが、迷ったということで
Sue−Rさんの「釣りとダイエットの話し」と
茅野さんの「こうもりは可愛かった」が話題に出ていました。

それと発表後に無記名で投票が1件ありました。
残念ながら締め切った後なので投票は無効になりますが、
参考に記しておきますと、
・同じ竿を1シーズンに5回折ってしまった事。
・極上餌「イクラ生一本」
・ミミズの保管にブドウ虫のケースは向かない?
を選ばれておりました。
投票された方ありがとうございました。

それからuppuさんは下戸ということで
賞品が酒なら辞退するということをお聞きしていますが、
これは話しあいによって決めたいと思います。
優勝された千葉さんは本当におめでとうございました。

それではです。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: uppu [1999/12/27 09:10:38]
みなさん、おはようございます。
uppuです。

千葉さん、優勝おめでとうございます。
「タモバシッ」は笑わせてもらいました。
最高のカッチョ悪さでした。

そして私に投票してくださったみなさんありがとうございました。

みなさんそれぞれ甲乙つけがたく悩みましたが、
千葉さんの「タモバシッ」、HARAさんの「自分を釣ったら..」、
KOMAさんの「同じ竿を5回...」に投票しました。
基準はやはり”釣り最中”の失敗です。
他にも茅野さんの「コウモリ」とかSue-Rさんの「ダイエットスーツ」、
あめおやじさんの「ガソリンタンクに穴」なんか気に入りましたね。

準優勝でなぜかホッとしてます。
●○×△の話で優勝なんて、ほんと、カッチョ悪いですよ。
やはり”釣り”で失敗しなきゃ。

準優勝の賞品(もしあるのなら)、お酒ならKOMAさんに差し上げてください。
今年は茅野さんから毛ばりもいただいたのでもう十分満足してます。

それでは。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: HARA(管理人) [1999/12/27 22:37:41]
uppuさん、こんばんは。
HARAです。

準優勝おめでとうございました。
でも、uppuさんの「準優勝でなぜかホッとしてます」というのは
とても良くわかりますよ。(^^)
ちなみに私も準優勝でちょっと安心しました。←失礼なヤツですなぁ(笑)
千葉さんが言ってましたけど、確かにこの●○×△の話しは
ちょっと反則技だったかもしれませんね。(笑)
とりあえずハズさなくてよかったと思います。
みなさん、ちゃんと理解してくれてますね。(^^)

賞品については河野スポンサーから連絡が入るはずです。
話しあいで決めることにしましょう。

ではでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: uppu [1999/12/28 00:03:27]
こんばんは、みなさん。uppuです。
珍しく遅く(?)まで起きてます。

年賀状終わりましぇ〜ん。
と、言っている所にスポンサーの河野さんからメールがきました。
な、なんと、鰹のタタキを送っていただけるそうで。
魚類大好きの私にとっては、最高の賞品です。
恥をさらした甲斐がありました(笑)。
本当に申し訳無いやら、うれしいやら、河野さんありがとうございます。

それでは。うれしいな〜っと。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: KOMA [1999/12/28 02:11:17]
皆さん。今晩は。KOMAです。
御苦労様で御座いましたー。
uppuさんお気を使っていただき有難う御座います。
でもKOMAはあんまり飲めないんですー。
河野さん。せっかくの御好意、我侭言って申し訳御座いません。
KOMAは今回の失敗談に参加できたこと、皆さんの
御好意を沢山賜った事で充分で御座いますー。
どうか宜しくお願い致しますー。

では。
mailto:kuinami@mbg.sphere.ne.jp
http://www.mars.sphere.ne.jp/kuinami/

お名前: 河野 [1999/12/28 19:56:02]
皆さん、今晩は。河野です。

失敗談大会、色々、楽しい話し有難う御座いました。
一番笑えたのは、やはり、千葉さんのタモバシッ(さすが千葉さん)
でした。
ほんとに、みなさんのお話し、甲乙付け難く、楽しい時間を過ごす
事が出来ました。

賞品の発送は、本日行いましたので、お酒の方は、30日には、
届くかと思います。
鰹のタタキは、年内に届けてくれるとの事です。
楽しみにお待ち下さい。

HARAさん、最後まで(緊急事態発生も含めて)有難う御座いました。
HARAさんのミミズの話し、良かったですよ。

では。
mailto:6100@pop02.odn.ne.jp

お名前: 千葉 [1999/12/28 23:42:33]
皆さん、今晩は、ヘリウム変身中の千葉です。
色々、お祝いコメントありがとうございます。
malmaさん、大丈夫です。お調子ものは天性のものですから一生直りませんって。
uppuさん、最高のかっちょ悪さは、似たようなモンだと思いますが・・・(^^;)
河野さん、お酒大好きの千葉としては、よだれ垂らして待ってます。ありがとうございます。
最後に、HARAさん、お疲れさまでした。
「投票お願いします」のときは、暇だったんじゃなくて、投票を待ってたんですね。
誠に失礼いたしました。
千葉の失敗談が、多少なりとも皆様の暇つぶしに貢献できて良かったです。
心より、御礼申し上げます。(ぜんぜんヘリウムじゃないな・・・)
mailto:n-chiba@mx2.harmonix.ne.jp
http://plaza.harmonix.ne.jp/~n-chiba/keiryu1.htm

お名前: 千葉 [1999/12/29 21:47:24]
本日、賞品が届きました。
想像以上の品でびっくりしております。
高知の地酒3種類詰め合わせでした。
スポンサー河野さんのご厚意にただ感謝するのみです。
一人で飲みきれる量ではないので(1晩に飲み干すつもりじゃないですが)
明日、実家の方へ帰る予定ですので、実家で家族共々楽しまさせて頂きます。
この大会を企画された方々、また参加した皆さまに厚く御礼申し上げます。
足を向ける場所が無くなりました。(立って寝るか?逆立ちして寝るか?)
本当にありがとうございました。

以上、賞品到着のご報告とお礼でございました。
mailto:n-chiba@mx2.harmonix.ne.jp
http://plaza.harmonix.ne.jp/~n-chiba/keiryu1.htm

お名前: KOMA [1999/12/29 23:46:50]
皆さん。今晩は。僕の方にも届きましたですよ。
結局御酒頂いちゃったKOMAです。

HARAさん。河野さん。有難う御座いました。
そしてこの御酒を譲ってくださったuppuさん。そして
失敗談を盛り上げて頂いた皆様に感謝しています。

今早速一本封を切らせてもらってちびり、ちびり
頂いているところです。いけますねーこれ!!
会社に一本とか思ってたんですがやめとこっと。
有難う御座いましたー。
mailto:kuinami@mbg.sphere.ne.jp
http://www.mars.sphere.ne.jp/kuinami/

お名前: HARA(管理人) [1999/12/30 14:24:54]
みなさん、こんにちは。
HARAです。

いや〜、いろいろありましたが、
賞品も無事に届いたそうで良かったです。
KOMAさんは願いを聞いて下さり
ありがとうございました。
河野さんは最後に大変でしたね。(^^;
uppuさんの賞品も気を使っていただきすみません。
本当にお疲れ様でした。
そうそう、3本セットのお酒ですけど、
これはとてもおいしいですから千葉さん、KOMAさん、
しっかり味わって飲んで下さいね〜♪ ←なんでコイツが知っている!?(笑)
でも、これで本当に終わりです。
また機会があったら何かやりましょう。
みなさん、その時はよろしく〜です。

ではでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る