週末は息子といっしょに

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>

コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい

お名前: Flyrodder [1999/05/14 14:53:20]
HARAさん、こんにちは。Flyrodderです。

>中にはお話しできることもあると思いますので、好きな時に気軽に遊びにきて下さい。

はい、ありがとうございます。

>それからFlyrodderさんはC&Rだとのことですが立派だと思います。

いえいえ、立派とかそういう問題ではなく、単に魚影を減らしたくない、
願わくば後日また私のフライを咥えて欲しいという一種の我侭ですよ。
釣欲が食欲を上回っているだけでしょう。但し、殺してはいけない状況
(時期、場所、魚)というのは確かにありますけれどもね。

セコイ
                                     ↓
えーと、今週末は中間試験明けの息子と桂川某支流の里川に行ってきま
す。FF初心者の息子でも20cmくらいの居着きのヤマメが釣れるポイント
をGW中に見つけてあるんですよ。報告できるようなことがあればいい
のですけれど。

Flyrodder@Machida
mailto:flyrodder@mail.goo.ne.jp

お名前: HARA(管理人) [1999/05/14 21:08:09]
Flyrodderさん、こんばんは。HARAです。

早速のお返事ありがとうございます。
週末は息子さんと釣りですか。いいですね〜
自分の息子と一緒に釣りに行くなんて、
釣り好きのお父さんとしては最高のよろこびではないでしょうか?
この書き込みを見て「ちぇ、俺の所は興味もねぇや!」と
思っている方も結構いるのではないかと思います。

息子さんは小学生かな?
いずれにしてもはじめたばかりみたいですが、
このまま釣りを好きになってくれるといいですね〜
何といっても、釣りは本当にすばらしい趣味ですから。
でも本気でのめりこまれたらFlyrodderさん、
負けてしまうんじゃないですか?(すみません...)

それから川名をふせることですが、
誰にでも人に教えてたくないお気に入りの川はあるものです。
全然、セコイなんて思っていませんよ。(私の方がよっぽどセコイです)

まぁ、楽しんできて下さい。
でも息子さんほったらかして自分だけたくさん釣ってたらだめですよ〜
なにか報告できそうだったら、また連絡いただけたらと思います。

それでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

この記事にコメントを書き込む

1.お名前

2.メールアドレス

3.URL

4.コメント

記事一覧に戻る