いよいよ解禁

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: おっく [2000/02/29 03:24:29]
こんばんわ 
いよいよ 岩手も明日解禁です。
私は 地元の甲子川へ行くことにしました。
何年ぶりかで 雪のない解禁となりそうです。
目標30匹目指して 頑張ります。
mailto:sakuramasu60up@hotmail.com
http://geocities.co.jp/Outdoors/5851

お名前: HARA(管理人) [2000/03/01 01:05:08]
おっくさん、こんばんは。
HARAです。

いよいよ解禁しましたね。(^^)
私の知り合いにも会社をサボって行かれる方が多いです。
まぁ、3/1は国民の祝日と言わてるぐらいですから仕方ありません。(^^;
おっくさんも釣行する場所が決まったみたいですね。
それにしても雪の無い解禁とは、かなりめずらしいんじゃないですか?
ということで初釣行はぜひ頑張ってきて下さい。
ところで30匹とか宣言しちゃっていいんですか?
報告無いとツッコミますよ。誰かさんみたいに。(笑)
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: おっく [2000/03/03 05:19:11]
苦しみながらも 40ゲット
でも小さかった.....
鮭稚魚が沢山いて 大きいヤマメちゃんは
はりの付いたエサには感じないみたいでした。 


お名前: uppu [2000/03/03 13:18:51]
こんにちは、おっくさん、HARAさん。

おっくさん、好釣果おめでとうございます。
でも、大きいヤマメちゃんは反応しないっていうのは鮭稚魚を
もう追い始めているんですか?

HARAさん>報告無いとツッコミますよ。誰かさんみたいに。(笑)
それは私のこと????・・・(^^;
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: HARA(管理人) [2000/03/08 02:06:25]
おっくさん、uppuさん、こんばんは。
HARAです。

おっくさん、苦しみながらといいつつ40とは...
30匹はあっさりクリアされましたか。
本当に参りました。(^^;
それにしてもずいぶんいい釣りでしたね。
おめでとうございました。(^^)
でも、ちょっと釣りすぎという感じが... ←ちょっとねたみ含む
ところで大きいヤマメちゃんが餌に反応しないとは
どうしたことでしょう?
やっぱり、稚魚に目がいっちゃってるんですかねぇ。
捕まえて餌にしてみたらどうでしょう。
あっ、ばれたら怒られちゃいますか。(^^;
これからもこの調子で頑張って下さいね。
ご活躍楽しみにしておりますよ。

>uppuさん
ツッコミはもちろんuppuさんのことですよ。
他に誰かいます?(笑)
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る