もうすぐ、15000HITですね!!

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: ピッピ [2000/04/25 18:22:15]
前祝!おめでとうございます〜! (^0^)
カウンターゲット隊??登場するの?

http://ayari.gaiax.com/home/pipineko

お名前: 河野 [2000/04/25 18:47:30]
ピッピさん、今晩は。
ん?初めましてかな?

もう少しでカウンター15000ですね。
恐らくuppuさんか、ちばさんが狙っているはずです。

では。

PS:現在14991だったかと思います。
mailto:t-kohno@mri.biglobe.ne.jp

お名前: uppu [2000/04/25 18:50:42]
こんにちは、ピッピさん、河野さん。

え、もうそんなに行ってるんですか?
常日頃この掲示板に直行なので知りませんでした(^^;。(←カウンターに貢献しないヤツ)
それでは、トップから入ろうかな!(←をいをい)
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: uppu [2000/04/25 19:26:45]
みなさん、すみませんね。
HARAさんおめでとうございます。

15000いただきました。おいしく。
他の掲示板巡回した後、トップから入ったらふぃっ〜〜〜しゅでした。
HARAさん、カウンター画像送りますね。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: ぼさマン [2000/04/25 20:12:50]
やられたぁ〜!
気がつくのがおそかったなぁ〜(笑)
uppuさんおめでとうごじゃりましゅるぅ〜〜〜


お名前: バイオマン [2000/04/25 21:20:57]
良かった〜!!
        以上。
mailto:san-san@mug.biglobe.ne.jp

お名前: 河野 [2000/04/25 21:48:26]
やはり、uppuさんだった…。
おめでとう御座います。

ところで、ちばさんは?
釣り行記UPして寝込んでしまったかな?

では。
mailto:t-kohno@mri.biglobe.ne.jp

お名前: ヘリウム会長 [2000/04/25 21:54:41]
uppuハンター部長、お見事!
でも、これはピッピさんの情報なくしては得られなかった事を
お忘れなく!
それから、部長には、部下を付けた!
のぶきちハンター課長!

さて、次はどこの獲物を狙うか・・・
mailto:ncengnc@m10.alpha-net.ne.jp

お名前: malma [2000/04/26 02:04:00]
皆様お久しぶりです、書き込み御無沙汰しておりました、malmaです。
HARAさん、15000HITおめでとうございます。
そして、今回もuppuさんでしたか。
さすがHARAさんところをデフォルトにしてマメにチェックしているだけありますね。
ちなみに私が今来たらもう15041になっていましたよ、凄いスピードですね。

最近はこのスピードだと、話題が多い上に書き込みも沢山あり、2、3日見ないと
読むのも大変です。
でも楽しい話題が多いので、これからもアクセスさせていただきます。
それでは。
mailto:malma@sage.ocn.ne.jp

お名前: ぼさマン [2000/04/26 22:32:17]
あ、malmaさんお久しぶりです。
あれ?もしかしてここでは初めましてかな。
楽しい話題、是非ご参加下さい。
こちらの行方不明の管理人様に代わりまして
お願い申し上げます。

ごめんなさいです(^_^;<管理人様
mailto:yamamebali@muc.biglobe.ne.jp

お名前: HARA(管理人) [2000/04/27 04:24:09]
みなさん、こんばんは。
HARAです。

出張に行っている間に大物が出ていたとは...
15000は近いなと思ってはいたんですけどね。(^^; ←あまり気にしてなかったヤツ
ということでめでたく15000アクセス達成しました。
ありがとうございます。
これも見ていただいているみなさんのおかげです。
でも、最近は掲示板直行組が多いみたいですが。(笑)

ちなみに私の所でカウンターゲットの報告は
久しぶりですからとてもうれしいです。
uppuさんはカウンターありがとうございました。
さすがハンター部長です。
部下もついたそうでおめでとうございます。
ということでアップはちゃんとさせていただきますね。(^^)
これからもカウンターゲット協会の活躍を応援しております。
って、自分も会員だった。(-_-;

>ぼさマンさん
またツッコミですか?(笑)
私は気にしてないですよ〜ん。(^^)
これからも私がいない時は
代理よろしくーです。 ←本当に困ったヤツやの!
ちなみにmalmaさんは参加してくれるでしょう。(笑) ←笑いながら強要!
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: uppu [2000/04/27 08:54:58]
こんにちは、みなさん。
malmaさん、お久しぶりです。
最近どうしてるのかな〜って思ってました。
お元気そうでなによりです。
今度は他の話題にも参加しませんか? ←怪しい話題に誘おうとしている・・(^^;。

ところでshindoさん、忍者ペンギンさん、Sue-Rさんはどうしているのかな〜?
茅野さんも忙しいのでしょうかね?
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: 河野 [2000/04/27 18:41:21]
皆さん、こんにちは。

malmaさん、お久しぶりです。
最近、見掛なかったので、釣りと仕事が忙しいのかなと思ってました。
ところで、零のお話は、当分待たなければ成らないのでしょうか?(TT)
首を長くして待ってます。

uppuさん、
そうですね。最近、shindoさん、忍者ペンギンさん、Sue-Rsさん、
茅野さん元気なのでしょうか?
捜索願、出してみる?
私の師匠、あめおやじ様は…。誰か見掛ませんでした?

HARAさん、出張お疲れ様でした。
アクセス15000の件の情報、裏で流れてましたよ。

では。
mailto:t-kohno@mri.biglobe.ne.jp

お名前: shindo [2000/04/27 21:39:24]
みなさん、ご無沙汰です。
このところ、釣りにもいけず、掲示板をながめて、じっと耐えています。
何にじっと耐えるかって?
なんと、今年になって初めて花粉症にデビューです。
4月10日にズル休みして早戸川へ行きましたが、ハナミズでブドウ虫が溺れる
位の激しさで、早々に撤退しました。(もちろんボウズ)
それからは、仕事中は薬のせいで眠いし、夜はハナズマリで寝れないし、
もう、どうにでもしてくれ! て感じです。
昨日あたりから、花粉の量も減ってきて大分楽になってきました。
みなさん、アレルギーありません?
まあ、そんなこんなで、とりあえず生きてます。
それではまた。(― ″―)
mailto:shindo@join-am.ne.jp

お名前: ぼさマン [2000/04/28 00:35:01]
shindoさん、初めまして。
ちょくちょくお邪魔させてもらってる、ぼさマンです。

>花粉症
私もそうなんです。
元々アレルギー体質で、14,5年前からです。
今はだいぶ楽になってきましたけど、
花粉の時期になると、「点鼻薬」手放せません。
でも、わたしの場合、都合のいいことに、
杉林の中を釣りの時なんかに2,3度歩くと良くなってくるんです。
「逆療法」ってヤツですね。
決して人にはお勧めできませんが。(更に酷くなる方もいる)
でも、毎年憂鬱になることは確かです。
何とかならないものでしょうかね。

では、遅れましたが、これからも宜しく御願いいたします。
mailto:yamamebali@muc.biglobe.ne.jp

お名前: malma [2000/04/28 01:48:40]
皆様、こんばんは。
そしてぼさマンさん、掲示板的にははじめまして(笑)ですね。
また、uppuさん、河野さん、shindoさんお久しぶりです。
私は、年度末からちょっと忙しくて、3週間程釣りをお休みしておりましたが、
現在は復活しております。

さて、ぼさマンさんばかりか、HARAさん、uppuさんからも楽しい(あやしい?)
お誘いが...(笑)。
大変嬉しいのですが、私などでも”楽しい話題”に参加してしまってもよろしいので
しょうか?
でも、これって渓流釣師にとっては禁断のお誘いですよねぇ。(^_^;;
それではまた、書き込みさせていただきます。
mailto:malma@sage.ocn.ne.jp

お名前: uppu [2000/04/28 09:10:19]
こんにちは、malmaさん。

>私などでも”楽しい話題”に参加してしまってもよろしいのでしょうか?
沢山の方が参加された方が絶対楽しいですよ〜。
ぜひぜひ(^^)/。

>でも、これって渓流釣師にとっては禁断のお誘いですよねぇ。(^_^;;
う、何も言えない・・・・(^^;。


お名前: HARA(管理人) [2000/05/03 22:01:31]
みなさん、こんばんは。
HARAです。

なんだかいろいろ呼び出しがかかってますね。(笑)
shindoさんは顔を出していただきありがとうございました。
なんだか今年から花粉症ですって?
それは大変ですね。
花粉症のひどい人は山の中に入ると、
呼吸困難になったりすることもあるそうじゃないですか。
この時期は釣りをガマンしているなどの話しは私も聞いてます。
ですからshindoさんがひどくならないことをお祈りしております。
ちなみにぼさマンさんの「逆療法」は、
ちょっと危険な行為かも。(^^;
昔は花粉症なんて聞かなかったんですけどねぇ。
いつから流行ったんでしょ?
本当に不思議です。

ちなみに他の方ですけど、
Sue−Rさんとあめおやじさんは
メールをいただいてますから知っています。
2人とも元気ですよ。 (^^)
ちなみにSue−Rさんは最近仕事が忙しくて
いつものように釣行できなくてイライラしてたみたいです。(笑)
でも、連休は県外脱出をするとかしないとか...
帰ってきたら顔を出してくれるでしょう。
あめおやじさんの連休後半は5/4がクラブの釣り大会で、
その後は実家に帰ると言ってましたね。
連休前半は釣れなったみたいですよ。 ←おもいっきりばらすヤツ
だから釣果報告はないでしょう。(笑)

ということで他の方もたまには顔を出しにきて下さいね。
お待ちしておりま〜す。(^^)

>malmaさんへ
あの〜楽しい話題とはちゃんとした釣りの話題ですよ。
勘違いしないで下さいってばぁ。(^^;
でもuppuさんのお誘いはちょっと違うみたいですけど...
いったい何のことでしょ?(不明かも)
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る