お邪魔します。ホームグランド長良川

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: いっしん [1999/06/01 00:15:20]
はじめまして
私は、岐阜県の長良川をホームグランドにしている釣りばかです。
なかなか、満足した釣りができませんが
今年は、41センチの岩魚を釣ることができました。
長良川に限らず、ここ数年、つり人口の増加は、すごいものがあります。
最近は、釣り場を探すのに苦労するくらいです。
穴場は、穴場でなくなり、型のいい魚を手にすることがなかなかできなくなっています。
私も、この5月にホームページをUPしました。
もしよければ、一度見てください。
では、また来ます。
では・・・・いっしんでした。
mailto:green77@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/1691/

お名前: HARA(管理人) [1999/06/01 23:51:30]
いっしんさん、はじめまして。
管理人のHARAです。
私のHPへお越しいただきありがとうございます。

長良川がホームグラウンドということなので、
やはり地元(岐阜)の方なんでしょうね。
それより今年は41cmを釣られたそうですが、
すごいですね。とてもうらやましいです。
私もいつか40cmオーバーを釣ってみたいと思っているんです。

最近、そちらの方は釣り人が増えているそうですね。
こちら(東京近辺)もすごく人が増えています。
どこに行ってもあまり良い釣りができないというのは同じです。
「いい釣りがしたい」と思い、釣り場を探す気持は大変良くわかります。
なかなか良い釣り場はありませんが、おたがい負けずに頑張りましょう。
やはり釣れたらうれしいですからね!

それから、いっしんさんは最近、HPを開設したそうですね。
後日になりますが、ぜひ遊びに行かせていただきます。
いっしんさんも、また好きな時に気軽に遊びにいらして下さい。
お待ちしております。

今後ともよろしくお願い致します。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る