いよいよですねぇ〜

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: おっく [2000/02/24 05:24:33]
おひさしぶりです
解禁まで1週間をきり 準備の方はいかがですか?

私は TVの取材が入り当日に入るポイント探しに追われております。
HARAさんは すでに何処へ行くかおきまりですか?
今シ−ズンも良い釣りが出来ますようお互い頑張りましょう。

それでは また来ます。

http://geocities.co.jp/Outdoos/5851

お名前: HARA(管理人) [2000/02/25 00:24:28]
おっくさん、みなさん、こんばんは。
HARAです。

おっくさん、どうもご無沙汰していてすみません。(^^;
ところで本当に解禁まで1週間をきりましたね。
私の方はもう準備はバッチリです。
いつでもどこでもなんでもOK!(笑) ←???
ちなみに今週26日は長野県の千曲川に行こうと思っています。
とりあえず解禁前の試釣ですかね。(^^)
あっ、あくまで試釣ですから釣れなくても変なツッコミしないように!(笑)
(↑実は人が多くて結構きびしいみたいなの〜 (^^;)
おっくさんの方はポイント探しに追われているとか?
東北だと解禁しても雪がすごいんでしょうね。
それにかなり寒いと思いますし...大変そうだなぁ
本格的に活動を始めるのは少し後になるんでしょうね。
ところでTVの取材ってなんですか?
ちょっと意味がわからなかったんですけど。(^^;
なにはともあれ、3月に入ったら私はダッシュで〜す♪
今年もお互いに頑張りましょうね。(^^)
あっ、おっくさんも釣りに行ったらランキングにエントリーして下さいね〜 ←実は強要(笑)

それではです。(^^)/
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: uppu [2000/02/25 00:40:00]
こんばんは、みなさん。

はじめましておっくさん(KOMAさんところでもはじめましてって・・・(^^;)
いよいよ、みなさんも出番が近づいてきましたね(^^)。
ご健闘を祈ります。

あっ、HARAさんは天然物の方が好きなんですよね。
では、千曲本流:川上村方面には行けませんね〜。
今年の放流はその辺らしいので・・・
 ↑ 脅し???
金峰山川あたりの様子を見てきてもらうとうれしいなぁ。
 ↑ 強要???
では、今年もがんばりましょう!
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: HARA(管理人) [2000/02/25 02:03:53]
ふ〜、書き込み終わった。(^^;
と思ったら、変なツッコミが...(T_T)
そこまでいうならいったろーじゃん、金峰山川!
えぇ、行きますとも雪の中!!
予定変更しようじゃないですか!!!
でも、川が凍ってたらあきらめますね。(笑) ←本当に可能性大
ちなみに金峰山川も放流物かと思うんですけど...違うの〜? ←実は釣り場をよく知らない
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: uppu [2000/02/26 00:32:43]
こんばんは、みなさん。

>ちなみに金峰山川も放流物かと思うんですけど...違うの〜? ←実は釣り場をよく知らない
そう言われると、そのとおりです。
よく考えたら千曲って源流域以外は基本的にすべて放流物ですな。
この極寒に源流なんか行った日には、チルドH氏の出来上がり〜になってしまいます。
強要解除。
コンディションのよいところで釣ってきてください。
そのかわりボーズってのは無しね。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: KOMA [2000/02/26 23:31:07]
皆さん。HARAさん。こんばんは。
いよいよ3月1日がちかずいてきましたね。(^^)
HARAさんは長野の方に初釣りですか・・・
あっ5100ありがとう御座いました。
何かカウンターゲット協会なりを潜めておりますんで
キープしてくれて結構嬉しかったりして・・・

僕も3月1日は代休を貰って今からどこに行こうかと
でもどこにいってもつれんような気が←最近ちょっと弱気。
しかし3月からはバリバリといいたいんですが休みがあんまり取れそうに
無くなって来ました。うーーんなんとか濃厚な釣りをしたいんですが・・
早く良いの釣れんかな〜〜。
mailto:kuinami@mbg.sphere.ne.jp
http://www.mars.sphere.ne.jp/kuinami/

お名前: uppu [2000/02/28 21:43:32]
こんばんは、みなさん。

HARAさ〜ん。
無事でしたか〜。
チルドになってませんか〜。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: HARA(管理人) [2000/03/01 01:10:46]
uppuさん、KOMAさん、こんばんは。
HARAです。

uppuさん、強要解除が遅いですよ。(^^;
ところでマイナス10℃以下の世界は今回が初体験でした。
本当にいい体験になったと思います。
おかげで来年も長野でやる自信がつきました。 ←懲りないヤツ (-_-;
さすがに長野は寒いなと思いましたけど、
だいぶ着込んでやったから寒さは耐えられましたよ。
でも、糸に数珠ができたり、餌が凍るのはちょっとねぇ...
そうそう、uppuさんの秘技穴釣り(ちなみに凍りの間から)は、
まるで反応無かったですよ。(笑)

KOMAさん、カウンタ喜んでいただいたようで良かったです。(^^)
...本当に喜んでます?(疑)
ところで協会がなりを潜めているとか...
まぁ、ヘリウム会長が突然辞任しなけりゃ大丈夫でしょ。
次はブラック会長になったりして。(^^;
それよりKOMAさんは休みとれたのかなぁ。
何だか最近は弱気になっているみたいですけど、
そろそろ、一発デカイのいきましょうよ。
期待しておりますぞ!(^^)
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: uppu [2000/03/01 01:21:36]
こんばんは、みなさん、HARAさん。

さて、寝ようかな〜ってところで、リロードしてみたら書きこみカウンターがアップ!
あれっと思って開いてみたら、HARAさん(^^)。

大丈夫ですか?
強要解除の書きこみ、実は凄く不安になったのでしました。
わたしのHPにいらっしゃってるTROUTIST氏ほどではないのですが、
何かいや〜な予感がしたので・・・・
お身体は無事そうですね。
落ち着くまでゆっくりしてください。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る