私の師匠 環境編

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>

コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい

お名前: 茅野周治 [1999/06/29 16:28:56]
1 午前4時から夕方8時まで 釣り歩き 明日はもっと早出しよう。。...
  付き合っていると 死んでしまう。
2 1シーズン2000匹は釣る 1日少なくて30匹多い時は100匹以上
  物の怪が付いている 姫ではない
3 父親が死んだ4日後に もう川に 私に見つかって 一言 おやじ も 知ってるずら
  ほんまかいな
4 妻子の教育が行き届いている 奥さんが一言 家は母子家庭ですから
  仲間一同 シーン.......
5 愛車はパジェロで旧パジェロは23万キロ次もパジェロですでに8万キロしかもマニュアル
  オートマチックは危険との事??
  ドアを開けると プーン と魚の臭い 師匠以外 目眩が 
6 師匠のおやじ は もっと もっと すごかった そうだ 師匠の鮎仲間も同レベル
  うーむ おめえたちゃ 人間じゃねえ 桃太郎がたいじしてくれよう
7 釣った魚は 民宿などに売っている その金で道具に
  私は疑問を 釣り よりも 漁となってるぜ
8 1シーズンで竿がペナペナに 自然とゼロ釣法だ ベストはカビが出て 穴が空く
  外見は気にしないので 都会の洗練された釣り人がびびる
9 ベテラン独特のオーラが出ている   と 思ったら汗かき で 湯気が 立ち上ってた
  本当に朝4時から6時まで オーラに見える??

木曽出身で勉強などせずに 釣りやら 網やらで大人になった 川に詳しいが 社会情勢
など まったく 知らん とても純朴な人で 幸せな毎日を過ごして おるそうな 

こんにちわ ひさしぶり 仕事が少しあったので 釣りは行ってたけれど パソコンをつついて
なかった 長野県は梅雨の大雨で みみず 以外だめな状況です。
師匠のテクニック編は次回で かんべんを       さよなら
mailto:s-chino@sam.hi-ho.ne.jp

お名前: HARA(管理人) [1999/06/30 01:30:54]
茅野さん、こんばんは。
HARAです。

師匠さんをご紹介いただき、ありがとうございます。
yamameさんに負けずに、おもしろい書き込みだと思います。
師匠さんのことはメールで少しうかがっておりましたが、
何だか本当にすごい人みたいですね!
中には笑えない話しもありますけど...(^_^;
なんと行っても、茅野さんがついていけないと言うところがすごいです。
それから書き込みですが、項9が最高です。(爆)
はっきり言って笑えます。
茅野さんは本当におもしろいですね〜
次回は「テクニック編」をご紹介いただけるみたいですが、非常に楽しみです。
このHPに出入りしている人は本当にラッキーです!
茅野さんの師匠さんのテクニックを聞いて、伝説の釣り師になれるか?
またオチがあったりして...(^_^;
ところで本人の師匠さんですが、こんな所に紹介されているとも知らずに
明日も竿を片手に川へ向かう日々なんでしょうね。
きっと日本が戦争とかに巻き込まれても長野が平穏なら知らずに竿を出してたりして...
ちょっと言いすぎでしたね。スミマセン。m(__)m
でも、それってすごく幸せですよね〜
私もそういう生活をしてみたいです。
でも、実際にやってみると飽きちゃうかもしれませんね。
それでは茅野さん、次回の書き込みを楽しみにお待ちしております。

みなさんの周りにもすごい方やおもしろい方がいたら、
ぜひご紹介いただきたいと思います。

ではでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

この記事にコメントを書き込む

1.お名前

2.メールアドレス

3.URL

4.コメント

記事一覧に戻る