挨拶まわりbyいっしん

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: いっしん [1999/10/30 22:21:45]
オフシーズンの挨拶回り・・・・

HARAさんこんばんは

いつもご無沙汰ばかりですみません。
仕事しているかお酒を飲んでいるかの生活になっています。

忘れないでくださいね。
解禁がきたら、また活動します。
3月には、爆釣ツアーをえびの会で企画をしています。
大物が釣れたら報告します。
絶対に尺物を釣りますので期待していてください。

では・・・
mailto:green77@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Athlete/1691/

お名前: HARA(管理人) [1999/10/31 13:59:08]
いっしんさん、みなさん、こんにちは。
HARAです。

いっしんさん、ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰で申し訳ありませんでした。
いよいよ明日から禁漁になるので、
私も昨日が最後の釣りになりました。
明日からは私も仕事しているかお酒を飲んでいるかの
生活になりそうです。(^_^;
いっしんさんの所では解禁に爆釣ツアーを
予定されているそうですね。
なんと尺物を狙っているということで、
お話しを聞けるのが今からとても楽しみです。
しかし解禁まで4ヶ月もあるんですよね〜
う〜ん、実に長い!!
でも渓流釣りはオフがあるからこそ、おもしろいんだと思います。
それに1年中やってたら過労で死んでしまいます。
って、これは冗談です。(^_^; 本当ですよ〜(笑)
来週からは釣りに行っていた時間をネットに
あてられるようになるので、みなさんのところにも
おじゃまさせていただこうと思っています。
ですからいっしんさん、オフ中もよろしくお願いしますね。

ということで、みなさん、
シーズン中は何かといろいろお世話になり、
ありがとうございました。
この場をかりてお礼を言わせていただきます。
今年はHPを開設した関係で、
多くの方と知り合うことができたし、
本当によかったと思っています。
また来シーズンもよろしくお願いします。
それからオフ中も懲りずにおつきあい下さい。
いろいろ楽しくお話しできたらと思っております。

それではです。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る