ヤマメ釣るなら世附川

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: HARA [1999/03/14 19:05:43]
ひさしぶりに世附川へ行ってきました。
世附川はずいぶん前からたまに訪れていたのですが、
最近になってこの川の本当のすばらしさに気が付きました。
この川を管理している人達には本当に感謝したいと思います。

そして、今回も期待を裏切りませんでした。
やっぱり「ヤマメ釣るなら世附川」かな?
それにしても寒い1日でした。
何せ日中の最高気温が5℃でしたから...
しかし、魚の為なら寒さもなんのそのです!

帰ってきたばかりだというのに、
何だかまた行きたくなってきました。
今シーズン中にあと2〜3回は行きたいと思ってます。

さほどではないけれど今週もちょっと筋肉痛です。
あと2〜3回も行けば体の方も馴れてくるかな?
そしていよいよ明日から山梨県が全面的に解禁になります。
これはとても楽しみです。
山梨県をフィールドにしている方々はいよいよですね!。

みなさん、それではまた。(^o^)/
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る