今週の・・・

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: Aki [1999/04/15 20:53:47]
こんばんは

今週の準備をやっていますが、とても全部入りそうにないのですが!

なぜでしょう?

やっぱり詰め方が悪いんでしょうかね
mailto:akiyams@tkc.att.ne.jp

お名前: HARA(管理人) [1999/04/16 01:40:56]
Akiさん、こんばんは。

準備やっているみたいですね〜 (^_^)
それにしても行こうと決まってからあっという間でしたね。
何せ明日の夜には現地に向かってLet's Go!なんですから。
私は昨日、必要な装備をひととおりかき集めました。
食料関係も終っています。
でも、まだパッキングはしていません。
今夜はこんなこと書いているぐらいなのでできそうもありません。
明日は寝ないで行くことに...?

ところで週末の天気ですが、
今のところ週間予報だと日曜日に不安がありますね。
泊りで入るかどうかは明日の夜に連絡しあって決めましょう。
もし、日曜の天気が悪いなら土曜日の日帰りになりますが、
お互いに臨機応変に動けるようにしときましょう!

>とても全部入りそうにないのですが!
いやいや、そんなことはないはずです。(^_^)
余計な物を持って行こうとしているのではありませんか?
私に全部持たせようとしてもだめですよ〜 (^o^)
少し空けてきてもらわないと...

なにはともあれ、明日はよろしくお願いしま〜す。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る