山に泊まってきました

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: HARA [1999/04/18 23:18:58]
今年初になりますが、山に泊まってきました。
ちょっと寒いかなとも思いましたが、
3シーズン用シュラフ+シュラフカバーのおかけで暖かく、
夜もぐっすりでした。(酔っぱらってただけ?)

土曜日の天気はまずまずだったんですけど、
日曜日は朝飯を食べているとポツポツきはじめ、
8時にはもう雨になりました。
しかし、最近購入した大き目のタープを持って行ったので、
テントも濡れることなく他の作業も快適でした。
(これまでのは少し小さ目だったので...)

今回は絶好のテン場が見つかってなによりでした。
それに、たき火にあたりながら酒を飲んだり、
自炊したりするのはやはり楽しいです。
泊まるならやっぱり沢だな〜と実感して帰ってきました。
今年はいつもの年より多めに行ければいいなと思っています。

今回はゴールデンウイークに備え、
トレーニングを兼ねての釣行でした。
18Kgのザックを背負って、2時間ぐらい歩いたのですが
思ったほど体にはきませんでした。
これならゴールデンウイークも大丈夫そうです。
何と言っても再来週にはもう連休に入りますからね〜
それよりも連休はどこに行こうか考え中です。
今から楽しみでしかたないんですけど...

それから今週も特にHP更新できなかったな〜
楽しみにしている人はいるのかな?
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: yamame [1999/04/19 16:45:43]
楽しみにしてますよ、更新!

今日は、会社が休みで雨なので、洗車も釣りもできませんでした。
だから、やっとホームページのリニューアルオープンできました。

HARAさんほど、激しい釣行はしませんが
皆さん!私のページも覗いてください!

HARAさん!ゴールデンウィークは、東北方面にでも行くのかな?
普段行けないですからね。それとも山梨の未知の沢探検ですか?

私は、家族サービスです。

では、
mailto:yamame@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/1149/

お名前: Sue-R [1999/04/19 20:08:01]
HARAさん、こんばんは。Sue-Rです。

自分もyamameさん同様、HP更新楽しみにしています。

今週は、ついに竿を出さずじまいでした。
ちょっとだけ期待していた「シーパラダイス」も急な予定変更により、
「群馬サファリパーク」に変更になってしまい「やれやれ」です。

日曜日には、竿を出そうと意気込んではみたものの、「首から左肩にかけての激痛」。
仕方なく病院へ直行。
頚椎(首の骨)の椎間板ヘルニアと診断されてしまいました。(治療には長くかかるそうです)

しかーし、このまま終わるようなSue-Rではありません。
まだまだ日本の川には、Sue-Rと書かれた名札を付けている魚がたくさん居るはずです。
その魚たちに出会うまでは、自分の釣りは終われません。(一生終われない?)

そして、なんとGW、(1、2、3)渓流ではなくて新潟県の粟島へ海釣りへ行く事に・・・
しかーし(しつこい?)4、5日は、ブルックトラウト(川マス)を狙って
日光湯川辺りへ出没予定でいます。
ゆっくり静養なんてしてはいられません。本当は、すごーく痛いけど。

それとyamameさん、ちょとだけHP拝見しました。今日はちょっと忙しいので、
後日ゆっくり拝見しようと思います。その時は、また「ヨロシク」です。

ではまた。    Sue-R
mailto:s-ree@po.wind.ne.jp

お名前: HARA(管理人) [1999/04/20 00:36:53]
yamameさん、Sue−Rさん、こんばんは。
さっそくのコメントありがとうございます。
お二人ともすっかり掲示板の常連さんになってしまいましたね〜

それはそうと、yamameさん、お待たせしました。
やっとリンクのページを作成しました。
紹介文はこちらで勝手につけさせてもらいましたので確認して下さい。
ご意見などありましたら修正しますので遠慮なく言って下さいね。
これで見てくれる人が少しでも増えればいいのですが、
私のHPも立ち上げたばっかりでまだ人もあまりこないし...
今後に期待と言ったところでしょうか?
それからHPリニューアルしたみたいですね。(ちょっとだけ見ました)
今日はとても見ている時間はありませんが、
後でゆっくり見させてもらいます。
それからゴールデンウイークは家族サービスですか。
家庭を持つ身なのだからそれは仕方ないですね。
ひょっとして夏休みなんかもいつもそうなんですか?
私だったらつらい...ような気がします。

Sue−Rさんは「シーパラダイス」行かなかったのですね。
こちらもおもしろいコメントをちょっと期待していたのですが...
それより病院へ直行なんて穏やかでないですね。
本当に大丈夫なんですか?
と言うのにゴールデンウイークはまた釣りで
予定がうまっているのはなぜ?
その気持ちは本当に良くわかりますよ。
でも、あまり無理はしない方がいいと思います。
やはり体あっての釣りですからね。
ところで、ブルックトラウト(川マス)って、
イワナみたいなやつでしたっけ?
また少し教えて下さい。
それからメールで依頼のあった件ですが、
もうちょっと待って下さいね。
何だか最近、皆さんにいつもこればかりなんですよ。

お二人より、更新楽しみにしていると
コメントいただけてありがたく思います。
なるべくがんばるつもりなので、多少は大目に見てやって下さい。
それからこのHPの背景無しの真っ白のページですが、
なんだか私はとても愛着がわいてきましたよ。
yamameさん、Sue−Rさん、そう思いますよね?
よし、これでしばらくは大丈夫だ!

ではでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る