早朝行って来ました

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: セイゴ [1999/05/07 13:00:48]
こんにちは、
7日の朝早く行ってきました
釣果は、27cmのイワナ君が上がりました
釣り上げたのは一匹だけでしたが
非常にうれしい限りです
次回の釣りも胸ワクワクです
山の景色もすごく緑が多くなりました
mailto:seigo@inet-shibata.or.jp
http://www.inet-shibata.or.jp/~submarine/

お名前: HARA(管理人) [1999/05/08 11:32:46]
セイゴさん、こんにちは。

出ましたか良型!
新記録やりましたね〜
短い書き込みですが、セイゴさんの喜んでいる姿が
目に浮かぶようです。
私は今年に入ってイワナ釣りはまだ2回だけなんです。
そして、このクラスはまだ出ていません。いいな〜

ところで写真とかもちゃんと撮りましたか?
次の目標は30cmクラスと言ったところでしょうか。
こうなってくると行きたくて仕方なくなってくるんですよね。
そしてこれからいよいよ本格的なシーズンになります。
どんな魚に会えるか本当に楽しみですね。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る