おひさしぶりです

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: さいとう [2000/04/01 20:00:34]
HARAさんおひさしぶりです。Pet'sClubのさいとうです。
今日4月1日解禁で早速オヤジと某川で釣りしてきました。
40分ぐらいで20〜26センチのヤマメが6匹釣れました。
今日は風が凄く本格的にできませんでしたが、手ごたえはつかめました。
ブドウ虫で一発でした。
一応画像アップしましたので御覧になって下さい。
それでは。
mailto:no227@pluto.dti.ne.jp
http://www.pluto.dti.ne.jp/~no227/

お名前: HARA(管理人) [2000/04/04 23:03:12]
さいとうさん、こんばんは。
HARAです。

どうもおひさしぶりです。
しばらく連絡無しですみませんでした。(^^;
ところで福島もいよいよ解禁ですね。
おめでとうございます。
早速、釣りに行かれたとのこと、
HPはもちろんみさせていただきますよ。(^^)
それより今年は渓流関係にも力を入れていくというのは
忘れていませんよね? 私はしっかり覚えてますぞ。(笑)
ということで今年はがんばって下さいね。
応援しております。(^^)/
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る