HARAさ〜ん、元気?

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: uppu(うっぷ) [2000/08/02 09:26:25]
また、行方不明になっちゃいましたねー。
仕事忙しいんでしょうか?
「ゆけむりツアー」は大丈夫ですよね?
おーーーーーい。

・・・・・・・・仕事に埋まっちゃった?


お名前: ぼさマン [2000/08/02 09:54:17]
またしても、行方不明・・・
流されてなければいいが・・・

生きてますかーーーー?!


お名前: HARA(管理人) [2000/08/03 08:09:13]
生きてます、生きてますてば。(^^;
uppuさんがあまりにも大きな声で呼ぶもんだから、
すぐに気付きました。(笑)
でも顔出ししてなくてすみませんです。
確かに最近は仕事で半分埋まりかけているカモ...
ちなみに流されてませんって!(^^;
ゆけむりツアーはちゃんと行きますよ。
先程、メール送りました。
後の難関は金曜日にちゃんと早く帰れるかどうかですね。(^^;
遅刻しないように頑張らねば...
とりあえず行ってしまえばこっちのもんです。
携帯は持っていないから土日はつかまらないのよ〜ん。
オホホホホ... ←なんだコイツ?
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: HARA(管理人) [2000/08/03 08:12:03]
あっ、忘れてた。(^^;

>ぼさマンさん
写真ありがとうございました。
なんだか寝ている方がいらっしゃいましたが...
くそ〜、今週は先に寝ないようにしなければ!
でも無理だろうなぁ。(^^;
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: ぼさマン [2000/08/03 09:35:08]
>HARAさん
ご無事でしたか!もう、てっきり・・・・(^_^;)

「湯煙」源流域、HARAさんにお任せしますから、
モー狼引きずって、頑張ってきてください。

>uppuさん
是非!HARAさんの「寝姿inゆけむり」撮影してきてくださいね!
よろしくです。(^0^)v
mailto:yamamebali@muc.biglobe.ne.jp

お名前: うっぷ [2000/08/03 10:59:23]
>ゆけむりツアーはちゃんと行きますよ。
よかった〜。
では、デジカメ/カメラ/撮りっきりの3台臨戦体制で
今回もスクープさせていただきますね(爆)
今回は思いっきり晒しますよ〜っと予告だけしておきましょう(核爆)
ぼさマンさん、まかせといてください(^^)V
では、再開を楽しみにしてます。


お名前: ピッピ [2000/08/03 12:49:24]
HARAさん、こんにちは
ご無沙汰しています (^^;)ゞ ごめんなさいね。
今日は、ちょっとお願いがあって・・・
昨日、私、新しいHP作成してしまったんです。
それで、厚かましいとは思うんですけど、
私の新しいHPのリンク集に、HARAさんのHP、
できましたら、載せさせていただきたいんですけど、
OKしていただけますでしょうか?(相互じゃなくていいんです)
(なんだか迷惑ばかりかけてて、申し訳なく思っています。)
ごめんなさいね・・・。

http://www.d3.dion.ne.jp/~pipi1107/index.htm

お名前: のぶきち [2000/08/04 01:48:30]
HARAさん、こんばんは!
メールありがとさんです。

ゆけむり間近になりましたね。
またHARAさんにお会いできるので、とても楽しみです。

仕事がいつもお忙しいようですが、明日はよろしくお願いしますよ。
それじゃ道中、気をつけて行きましょうね。

現地で待ってます。


お名前: ぼさマン [2000/08/04 09:07:48]
>HARAさん
いよいよ今日出発ですね。
お気をつけて行ってきてください。
今回は既に埋められる方は決まっているようですからご安心を。
では。


お名前: HARA(管理人) [2000/08/04 21:00:59]
みなさん、こんばんは。
HARAです。

>ぼさマンさん
モー狼さん引きずっていっていいんですか?
ほぅ。そうですか。お許しいただけますかぁ。
ウフフフ...ニヤッ
それから今回は埋められる方が決まっているとか?
楽しみですなぁ。(笑) ←あそこツアーでは埋められ役だった人
ところでuppuさんをあんまり煽っちゃダメです。(^^;

>うっぷさん
よろこんでいただいてうれしいです。
でも既にスクープの準備はバッチリみたいですねぇ。(T_T)
それに「晒す」だなんて、なんて恐ろしいことを...
ヤメテ! ヤメテ! ヤメテ〜〜〜!
ふ〜、これだけ言っとけば大丈夫かな?
既におもいっきり寝不足なもんで。(^^;

>ピッピさん
ごめんなさいなんて、とんでもありません。
私の方こそいつも訪問していただいてばかりで
すみませんです。m(_ _)m
ところで新しいHPって何? いつの間に!?
リンクの件はよろしくお願いします。
ちなみにこのHPはリンクフリーですけど。(笑)
新しいHPには来週、遊びに行かせていただきます。m(_ _)m

>のぶきちさん
わざわざお返事いただきありがとうございます。
ゆけむりは間近といかもう明日ですね。(^^;
というかもう出発する時間ですな。(笑)
ちなみに道中は私が運転しなければ大丈夫かと...
楽しみだなぁ。夫婦漫才!(爆)
のぶきちさんのことだから当然もう出発してますね。(^^;

ということで、とりあえず会社からは
無事に帰ることができました。(^^)
でも何もかも投げ出してきたから来週が恐い。(^^;
まぁいっか。(笑)
では私もこれからゆけむりツアーに行ってきます。
土日は留守にしますんで、
みなさん後はよろしくお願いします。 ←何をじゃ(笑)
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: ピッピ [2000/08/09 07:52:45]
HARAさん、おはよ〜ございます♪
ゆけむり、お疲れ様でした〜
昨日、リンクを貼らさせていただきました。(^0^)
変えたほうがいいところなど、ありましたら教えてくださいね。


お名前: ぼさマン [2000/08/10 13:47:18]
>管理人様
昨日はお疲れさまでした。
まさか来るとは聞いていなかったので、ビックリでしたよ。

んで、昨日仕事をサボッタ分今日は地獄なのかな?・・・^_^;
mailto:yamamebali@muc.biglobe.ne.jp

お名前: HARA(管理人) [2000/08/12 16:11:26]
ピッピさん、ぼさマンさん、こんにちは〜
HARAです。

>ピッピさん
あれ? もうリンクしていただいたんですか?
というか遊びに行くとか言っておきながら、
サボっていてすみません。m(_ _)m
ということでこれよりおじゃまします。(^^;

>ぼさマンさん
いや〜、先日はお疲れ様でした。
久しぶりにゆっくりお話しできましたね。(^^)
岐阜の時にユウさんには9日なら行けるかもしれないと
伝えてはいたんですが約束まではしてなかったんです。
ですから私は飛び込み参加だったんですよ。
それにしてもよく10人も集まりましたねぇ。驚いちゃいました。(^^;
ちなみに私は行っても行かなくても、
仕事の状況はたいして変わりませんです。 ←?
本当は11〜15日が5連休で夏休みのはずだったんですけどねぇ。
なぜか休みが無くなってただの土日に...不思議だなぁ。(-_-;
まぁ台風もきているみたいだからいいけど...
って、いいわけないじゃ〜ん!(泣)
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: ピッピ [2000/08/22 19:18:35]
HARAさん、リンクしてくださって、どうもありがとう!
お礼が遅くなっちゃいました・・・すんまそんです。 m(_ _)m
感謝してますよ〜 (^0^)v


お名前: HARA(管理人) [2000/08/24 04:09:53]
ピッピさん、こんばんは。
相変らずご丁寧にありがとうございます。
それより遅くなりましてこちらこそすみませんでした。(^^;
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る