教えてください

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: 夢尺人 [2000/08/30 23:27:09]
来る9月4日5日利根川に山女を釣りに行くつもりです。
何か情報がありましたら教えてください。
メールアドレスまちがえちゃった。
ごめんなさい。
ただしくはこちらです。
よろしく!
mailto:sugerboo@d8.dion.ne.jp

お名前: HARA(管理人) [2000/09/01 23:05:34]
夢尺人さん、はじめまして。
私はここの管理人をやっているHARAと申します。
ところでそろそろ釣りも終盤ですね。
来週の平日は1泊で利根川に行かれるそうで、
今シーズンの思い出に残るようなヤマメちゃんを
ぜひゲットしてきて下さい。
頑張ってきて下さいね〜 (^^)
それから何か情報があればということですけど、
群馬はほとんど行かないので私は詳しくないんです。(^^;
でも全く知らない訳ではありませんので、
行かれようと思っている方面とか、
実際に釣ろうとしている場所(沢/渓流/本流)など教えていただけたら、
もしかしたらお話しできることもあるかもしれませんです。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る