連休の釣行報告です。行ってきました野呂川!

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: HARA [1999/05/08 15:15:28]
みなさんより私の連休の釣行について聞かせて欲しいという連絡を
いただきましてありがとうございます。
以外に多かったのでちょっと私も驚いております。
ご要望にお答えしたいと思い、暫定版になりますが釣行記を作成してみました。
最初は軽るめに済ませようと思っていたんですけど...すみません(^_^;
でも初めに言っておきますが、釣果はあまり良くなかったんですよ。
期待されると困るので先にお断りしておきますね。
それから野呂川を知らない人はちょっと読んでもピンとこないかもしれません。
全日本ロードマップでもなんでも良いので何か地図があるなら、
場所を確認していただけたらと思います。
山梨県の西部にある早川の上流になりますので...
いずれ写真なども入れてきれいにできればと思っております。

内容の方はこちらを見て下さい。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/cyouko/c199907.html
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: よねむね [1999/05/09 00:21:19]
釣行記読ませてもらいました。すごく羨ましい工程ですね。
北海道でそれだけ努力したらどんな魚が釣れるか試したいものです。
私の方は、急に仕事が忙しくなり5月は、もう休めそうにありません。
みんなのつりの話を見て我慢するしかなさそうです。
mailto:yone-yone@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Athene/2904

お名前: HARA(管理人) [1999/05/10 03:00:53]
よねむねさん、こんばんは。
HARAです。

羨ましいとのことですが、本当に疲れたんですよ〜 (^o^)
北海道で試してみたいとおっしゃいますが、
よねむねさんの場合はそんなことする必要ないじゃないですか〜
でも、やってみたらきっとすごいことになるんでしょうね。

ところでお仕事の関係で5月は休めそうもないとの事ですが、
1日も休めないんでしょうか?
もし、そうだとしたら大変なことですね。
(体の方ではなく、釣りができないということが...)
私だったら怒ってしまいますよ!

でも、みなさん時間が無くても会社帰りの夕まずめに
ちょっと竿を出したりとかいろいろやっているみたいです。
私の場合は東京勤務なので絶対に無理ですけど...

どんな所でも、たとえ少ない時間でも竿さえ出せればやはり私はうれしいです。
魚との出会いにワクワクできるからです。
やはりそれが釣りを楽しむということだと思っています。
よねむねさんも忙しいかもしれませんが、
少しでも時間ができたらすぐに竿を持って川へLet's Goですよ!
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る