そろそろ失敗談始めませんか?

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: uppu [1999/12/06 12:34:44]
禁断症状の出始めているみなさま、こんにちは。
uppuです。


今か今かと開始を待ちましたが、なかなか始まらないので
シビレを切らしてしまいましたm(__)m。
書き込み新記録も出たことですし。

いや〜この時期は退屈+ダレまくりです。
誰かが「こんなん釣れました」って書き込みがあれば
闘志も湧いてきますがな〜んにもないですもんね。
仕掛けも私のはこっぱずかしくて紹介できるような代物でもないし...
おまけに本人はダウンするは、会社のOCNは繋がらないは(おいおい)で、
ネットサーフィンも滞りがちでした。

しか〜し、ふと、数えるとあと2ヶ月+10日で解禁です。
これはそろそろボルテージを上げねばってわけで、始めましょうよ。

私がよくやるのは(今でも継続中)タモ網をよく紛失することです。
毎年2〜3個予備を買っておくのですが(500円の安いヤツ:なくすから)
シーズンオフには1個になってます。
(かならず1個残るのもヒョウキン)
一応紐つけてウェストバックに結んでおくんですけど、いつ落とすやらなくすやら
????です。
茅野さんがおっしゃるように川に奉納したことにでもしましょうか。

とりあえずサワリとしてかる〜い話題からです。
それでは。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: HARA(管理人) [1999/12/06 17:36:35]
uppuさん、みなさん、こんにちは。
HARAです。

uppuさん、お昼に掲示板チェックしてびっくりしましたよ〜
まさか催促されちゃうとは思いませんでした。(^^;

いや〜、すみませんでした。
それなりに書き込みもあるもんですから、
すっかり失敗談の書き込みはサボっていました。
私のことを「サボリ魔」と呼んでもらってもかまいませんが。(笑)
実は昨日の夜に書き込みしようかと思ったんですけど、
千葉さんとこに遊びにいってたらすっかり遅くなっちゃったんですよ。(いいわけですな!)

それにしても、しびれをきらしちゃったというのが笑えますね。
あっ、すみませ〜ん。私のせいですね。m(__)m

ところで失敗談はボルテージあげるためなんですか?
う〜ん、上がるかなぁ。(笑)
でも解禁までずっとやっている訳ではありませんし、
終わったらまた下がっちゃいそうですね。(笑)
uppuさん、次の企画もなにか案があったらぜひ教えて下さいよ。
ちょうど今は禁漁中だから、みなさんもヒマしているみたいですが、
失敗談の話しでもして、少しはヒマつぶしになればいいんですけどねぇ。
とりあえずかる〜い話題からということでuppuさんにお話しいただきましたが、
だんだん重い話題になってくるんですかね? ちょっと楽しみです。(^^)

では今夜に開始の書き込みは必ずしますよ。(まだ会社なんです)
本当は続けてすぐにでも始めたいところなんですが、
ちょっと説明が必要なので...(^^;
せっかく書き込んでいただいたんですけどすみません。
でも、ようやく始まるということでご勘弁下さいな。(^^;

ということであと1日だけお待ち下さい!
お楽しみにぃ〜
もし明日まで待てない方は深夜にお越し下さい。(笑)
ついでに白状しますと、これは勤務時間中にパンチしました。(^^;

ではでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: 河野 [1999/12/06 19:04:46]
uppuさん、HARAさん、みなさん、今晩は。
河野です。

uppuさん、失敗談の件、シビレを切らせてしまいましたか。
私が、HARAさんにOFFは長いので慌てる必要無いんじゃ無いかなと
言ったばかりに・・・。ごめんなさいね。
案は、出来てますし(HARAさんに任せっぱなし。)今夜から始めるとの
事ですから楽しみにしていて下さい。
軽くジャブを打ってましが、慌てずに・慌てずに。

タモの話しですけど、良く鮎師がやりますが(自分も1度流してからこれです。)
強力マジックテープ(一度付けると、素手では外せない)と、ビニール製の伸びる
やつ(携帯電話のストラップの一つで落下防止のビヨョ〜ンと伸びるの同じ。)が
リングとフック付きで売ってますので渓流ベルトに付けとくと無くす事は、無いです。
もちろん、釣り具屋さん(鮎関係の強い店)に有ります。
捜して観てはどうでしょうか。

HARAさん、慌てなくてもいいなんて、言ってすいませんね。
例のもの、本日送りましたので楽しみにしといて下さい。

では。
mailto:6100@pop02.odn.ne.jp

お名前: HARA(管理人) [1999/12/06 23:35:47]
ど〜も、HARAです。
会社から帰ってきましたぁ。(^^)
いや〜、今回は河野さんの優しい言葉にすっかり甘えてました。
まぁ、軽いジャブは打たれてたんですが。(笑)
uppuさんのツッコミが無ければ、まだやらなかったかもしれませんね。(^^;
明日あたりはジャブが右ストレートにかわってたかも!?
ではこれからちょっとやりましょうかねぇ。
とか言いつつ、眠くなって寝ちゃったりして!
そんなことになったらuppuさんと河野さんに殺されてしまいそうです。
冗談抜きに...(^^;

それから河野さん、例の物は送っていただいたそうですね。
お手数をおかけしまして申し訳ありません。
でも楽しみに待っています。(^^)
それからいろいろ相談にのっていただき
ありがとうございました。感謝しております。

ではでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る