始めまして

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: やまめ [2000/04/20 21:05:08]
 はじめまして、やまめと申します。
渓流の餌釣りを始めて1年余りなのでHPでみなさんの仕掛け等を参考に
自分なりに取り入れています。
 ルアー一本で釣を行ってきて、一昨年餌釣りに目覚めた訳でかなり餌釣りは
難しいと最近思いはじめました。
 ルアーならチョイチョイとリアクションで出る魚が餌だと・・・・
これからちょくちょくカキコ致しますのでお願いします。
 私は主に毎週奥多摩川へ釣行しています。
それでは
mailto:manamimisa@syd.odn.ne.jp

お名前: uppu [2000/04/22 01:00:24]
こんばんは、やまめさん。

私、こちらHARAさん宅に勝手に出入りしておりますuppuと申します。
しょうがない事に最近管理人殿がよく行方不明になりますので、
本人に代わりまして、これまた勝手によろしくお願いします。

もしかしたら本人はもう既に渓流に向かっているカモしれないです・・・。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: HARA(管理人) [2000/04/22 15:46:30]
こんにちは。やまめさん、uppuさん。
HARAです。

やまめさん、はじめまして。
私がよく行方不明になる管理人です。(^^;
返事が遅れてすみませんでした。
やまめさんはずっとルアーをやられていたそうですけど、
最近、餌釣りを始められたそうですね。
これはちょっとめずらしいパターンのような気がします。
餌釣りからルアーというのはよく聞くんですけど...
ところで餌釣りが難しいとのことですけど、
確かに奥が深い釣りだなと私は思っています。
餌釣りはずっとやっているんですけど、
ちっとも上達しません(^^;し、知らないことも多いですから。
餌釣りですけど自然に餌を流すというのが基本ですけど、
誘いをかけることもありますよ。
上下に動かしたり、逆引きしたりするんです。 ←イワナに効果ありか?
ここに出入りしている方は餌釣り師が多いですから、
餌釣りの話しでしたらバッチリでしょう。多分。(^^;
ということで、よろしかったらこれからも遊びにいらして下さい。
よろしくお願いしますね。(^^)
やまめさん、今日も多摩川に行ったのかなぁ。

uppuさん、代理ありがとうございます。(笑)
これからもよろしくお願いしますね。 ←???
ところで今日はめずらしく家にいるんです。
本当は行きたかったんですけど、
疲れていたのでパスしちゃいました。(^^; ←昼すぎまで寝てたヤツ
でも明日は必ず行きますよ。(^^)/ ←誰もそんなこと聞いてないっつ〜の!(笑)

でも今日はみなさん釣りに行った人が多いんだろうなぁ。
天気もいいし、暖かいし、雨が降った後だし...
釣れたんだろうなぁ。いいなぁ。行きたかったなぁ。(^^;
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: 河野 [2000/04/22 20:23:34]
HARAさん、uppuさん、今晩は。

やまめさん、初めまして。河野と申します。
今後ともよろしくです。

では。
mailto:t-kohno@mri.biglobe.ne.jp

お名前: たか [2000/04/24 10:32:33]
やまめさん、はじめまして。たか@渓道楽です。

私もエサ釣りをやっております。釣り方によって難しさはそれぞれと
思いますが、渓流釣りは楽しいですよね。

これからも宜しくお願いします。
mailto:takano@earth.email.ne.jp
http://www.ne.jp/asahi/keiryu/tanidoraku/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る