今度の休みは・・・vol.4?

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: yamame [1999/06/17 12:27:30]
土日は、どうやら雨のようですね。
でも、私の休み月曜日は曇りとのこと。

土日に釣り人が入らなくて、月曜日に私が行くとなると、
釣果に期待!?

3日間の雨の後だから、例の早戸川の落ち鱒もすごいかもしれない。

う〜ん どこに行こうかな・・・・

ここんとこ 調子づいてきたから、気になる沢めぐりでもするか
酒匂川水系 中津川には、なぜか今年は、1回も行っていないから
たまには、行ってみたいし・・・
ぶつぶつ・・・・

気になる天気は、ここ ↓ をクリック

http://weather.yahoo.co.jp/weather/weekly/s_kanto.html

お名前: HARA(管理人) [1999/06/19 11:01:37]
yamameさん、こんにちは。
HARAです。

本日の土曜日ですが予報どおり、文句無しに『雨』でしたね。
さっき外を見ましたが、雨の方はそれ程ではあまりませんでしたけど...
とりあえず本日の釣りはお休みにしましたので、
何だかひさしぶりにゆっくりできそうです。
今日はシューズのフェルトでも張り替えようかな?
何だか釣りのことばかりですね...(^_^;

気になる天気をクリックしてみたら、
どうやら明日の日曜日も天気はパッとしませんね〜
まさか今週の釣りは無し?
でも、何と月曜日は晴れマークが出ているではありませんか。
yamameさんにとってはチャンスですよね。
3日間降り続いて渓流は濁流だったとしても、
小沢などでは逆に好機になりますから!
それに私はまだ日曜日をあきらめたわけではありません。
天気が回復することを願っているんです。
でも、ちょっと無理がありますかね〜

まぁ、夕方の天気予報を聞いてみてですかね?
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: yamame [1999/06/19 12:56:56]
やっぱり今日は、お休みですか。

でも、HARAさんのことだから、明日は、天気が悪くても、
きっと行くな。今日は、昼前まで寝ていて夜寝付けなくなって、
じゃあいくか!   って感じだな きっと。
mailto:yamame@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/1149/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る