水没カメラ現像しました!

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: 千葉 [1999/09/08 23:31:12]
今晩は、1年生ちばです。
uppuさんの助言に従い、ダメモトで現像しました。
見事に変色!いい色具合になってました。(?)
写真なんてここ何年も撮ったことがないんで、釣り以上に最悪です。
それでも、恥知らずでHPに掲載しました。
HP開いた以上写真も勉強しなければ。
uppuさんの助言がなければゴミ箱行きでした。 

それと、uppuさんの掲示板で、「使い捨てカメラで良かったね(中略)HARAさん?」
って書いてもらったんで、小生お勧めのHARAさんの装備品リストをよく見ると
2つもオシャカにしてるんですね。
たぶん、高いやつなんでしょ?
使い捨てカメラでトホホをいってる用じゃ、まだまだ修行が足りません。
これから、ホントのトホホがはじまるんですね!

(もし見ていただけるんでしたら、
釣り日記のページの一覧表の「9月1日変色写真館」をクリックしてください。
たった4枚ですけど・・・)
mailto:n-chiba@mx2.harmonix.ne.jp
http://plaza.harmonix.ne.jp/~n-chiba/keiryu1.htm

お名前: HARA(管理人) [1999/09/10 02:38:40]
千葉さん、こんばんは。
HARAです。

写真、見させていただきました。
確かにおっしゃる通り、いい色具合(?)になっていましたね。
でも、そんなに変じゃなかったですよ。
魚をもう少し大きく写せていれば良かったですかね〜
それと「ミノーじゃないぞ」というのは笑えました。
今回は川に落ちながらも、何とか生き残ってくれた写真達です。
そういうのがあるのも、おもしろくていいと思います。
次からはきれいな写真を期待していますよ。
2回目がないように気をつけて下さいね〜

それから私は川に落ちてカメラを2つダメにしていますが、
どちらもバカチョンだったので、ダメージは少な目でしたね。
その時の写真はほぼ全滅で、わずかに生き残った写真は最悪の状態でした。
カメラよりこちらの方がダメージは大きかったです。(^_^;
とりあえず今は防水カメラを使っているので安心してます。

それと最初は「使い捨てカメラで良かったね(中略)HARAさん?」の
意味が良く分からなかったんですが、uppuさんの掲示板を見て理解しました。
そうそう、私は水に入ることはごくたまにありますが、
泳ぎは自信がないのでやりませんです。(^_^;
uppuさん、掲示板チェックしてなくてすみません。

それではです。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る