ひさしぶりです。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: よねむね [1999/06/27 21:13:39]
ひさしぶりです。北海道のよねむねでした。
5月の連休以来釣りに行けない日々が続きましたが、やっと休んで今日釣りに行きました。
成果のほうは、なかなかヨカッタですよ。またしばらく休めそうにありません。
会社のパソコンでネットを覗いて我慢してます。
mailto:yone-yone@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Athene/2904

お名前: HARA(管理人) [1999/06/28 01:12:52]
よねむねさん、こんばんは。
HARAです。

連絡ありがとうございます。
それにしても本当にひさしぶりですね〜 (^o^)
実はどうしたのかな?と心配してたんですよ。
たまにHPの方にも行かせていただいてたんですが、
釣りの方はやられてなかったみたいですし...
仕事は殺人的なスケジュールなどと聞いてましたから、
本当に大丈夫かな〜と思っていたんです。
でも、やっと釣りに行けたそうですね。
しかも、「なかなかヨカッタです」とはちょっと気になります。
釣行記はやっぱり書くんでしょうね〜
何と言ってもひさしぶりの釣行ですから!
楽しみにしてます、必ず遊びに行きますよ〜 (^O^)

それではまた後日に!
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る