初書込"uppu"です。茅野さんありがとう。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: uppu [1999/07/07 23:08:00]
茅野さんが我がHPに遊びに来てくれました。
茅野さんありがとうございました。

これもHARAさんにリンクしていただいたおかげです。
HARAさんありがとうございました。

でもこうして今まで知らなかった仲間と会話ができるなんて
なんかワクワクしますね。
いつもは気にしないフリしていた他の人の釣り方がチェックできたり。

また、近いうちに書きこみにきますのでよろしくお願いします。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: HARA(管理人) [1999/07/08 12:46:30]
uppuさん、こんにちは。
HARAです。

いつも丁寧なメールありがとうございます。

どうやら茅野さんから連絡もらったみたいですね。(^o^)
茅野さんの行動範囲は広いですが、
uppuさんのフィールドもよく知っているはずです。
いろいろお話しできることもあるのではないかと思います。

それから、また近いうちに書きこみにきますとのことですが、
遠慮せずにどんどん遊びにきちゃって下さい。
なるべく多くの方と話しをして、
みなさんと仲良くなっていただきたいと思います。
ここに出入りしている方達は本当に釣り好きばかりですから、
お話ししていておもしろいです。

みなさんもぜひuppuさんの所に遊びに行きましょう!
uppuさんはとても丁寧で感じの良い方です。
私と違ってメールの返事も早いし... (^_^; エヘヘ

ではでは
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: 茅野周治 [1999/07/09 09:57:38]
uppuさんHARAさん こんにちわ こちらこそありがとう です。
uppuさんの裾花川参考になりました。地図入りで紹介されていて ありがたいです。
この頃長野方面をやっていないんで 鮎が終了したら攻められてみたいです。
ぼーずの予定で 出かけまする。      
それからHARAさん 変はうけねらい でしたが     ねらいがはずれたか無念
今度 拾い物落し物で載せます 楽しく笑ってもらえるかなー?
また はずすかなー?
他の人のホームページも見に行ってます。HRVで165も出したのにびっくり です
ショック交換後はどうなっちゃうの??
あめおやじさんもHARAさんもハードな釣りをされるんで 驚きました。

HARAさんuppuさんYamameさんのホームページには 共通の温かみがあります。
私もホームページを作る時????は真似させて貰います。

    明日は釣りに行けそうです 釣り仲間もストレスがたまって 意気込みが
    すごいどすだすどす 足音です        茅野でした さよなら
mailto:s-chino@sam.hi-ho.ne.jp

お名前: yamame [1999/07/09 19:28:13]
uppu さん、茅野さん、HARAさん  どーもです。

みなさん私のHPにお越し頂きまして感謝感激雨霰(あられ)です。
これも、ひとえに全然更新していなかったときに、HARAさんが
私のらくがきちょうでHP更新!ペシッ!HP更新!ペシッ!
と、けつを叩いていただいたおかげです。
それから、HPのリニューアルオープンを行ない。
釣行毎のアップデートをするようになったのです。

・・・・でも、しばらくお休みです。(だと思う)
例年、子供が夏休みになると、釣りには行っていないのです。
でも、最近娘が釣りにはまり出したので、どんどん
釣りの世界へ引きずりこんでやろうとも考えているところです。
・・・・でも、小学生だから、沢登りのペースが遅くて・・・

さーて今日は、ボーナスが出たことだし、早めに帰るか!
mailto:yamame@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/1149/

お名前: uppu [1999/07/09 22:24:06]
こんにちは
yamameさん、茅野さん、HARAさん、コメントありがとうございます。
そして忍者ペンギンさんメールありがとうございます。

最近家族のお許しが出ないのでなかなか釣りに行けません。
(子供の学校の日がお許しの出る日なんです。)
フラストレーションの塊になっています。
と、いうことでパチンコでもすっか、と1ヶ月ぶりくらいに市街地に行きました。
でも、街中って苦手なんですよね。なんでか。
今日理由が判りました。
”市街地(長野駅前)から、山がよく見えないから”でした。
会社では、休憩所?がベランダのため、山:北アルプス/飯綱山がよく見えます。
シビアな仕事をしている割にストレスを感じないのはそのせいかも。
なんかさらにフラストレーションが貯まってしまいました。
あ〜釣りに行きたい。

ところで、8月2日から北海道に行ってきます。
家族サービスの旅行のため、釣りはほとんどノーチャンスかも。
それでも残りの1%(?)に賭けてルアーセットこっそり持っていきます。
一泊目は洞爺湖だから、ほんの少し期待しています。

忍者ペンギンさん、私のHPに書き込みページが無いのは、今のプロバイダー
CGIサポートしてないからなんですよ(;_;。
ですから私の方から皆さんのページに書き込み行きますのでよろしく。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: HARA(管理人) [1999/07/09 23:50:47]
茅野さん、yamameさん、uppuさん、こんばんは。
HARAです。

茅野さん、「変」はウケ狙いでしたか。(^_^;
私もまだまだです。(意味不明)
それからyamame号のmaxは165キロではなく170キロなんですよ〜
茅野さ〜ん、ここの掲示板の書き込みを良く見てませんねっ!(^o^)
次は最高速にチャレンジ?するそうです。
それから茅野さんは前々からHPを作ってみたいとおっしゃっていましたが、
今年のオフシーズンはぜひ挑戦してみて下さい。
初心者向けの本がたくさん出ていますから何とかなりますよ〜

それからyamameさん、けつを叩いた?本人ですが、
全くHPの更新はできてなくてスミマセン!
まぁ、そのうちやります。 ←もう信用されていない?
シーズンオフになったようですが、
これまで通りチョクチョク暇つぶしにきて下さい。
それから小学生の娘さんを沢に登らせるのはちょっとコワイかも?(^_^;

uppuさん、明日の釣りはお休みなんですね。
フラストレーションの塊になっているそうですが、ガマンガマンです。
8月は家族サービスで北海道ですか。いいですね。
あっちではおいしい物なんかたくさん食べれるんでしょうね〜
釣りもできれば最高なんでしょうけど、
1%じゃちょっと...ですね。(^_^)

明日は茅野さんが神様にお祈りしてくれたおかげ(?)で、
天気が良さそうです。感謝します。
それでは茅野さん釣りを楽しんできて下さい。
yamameさんは仕事を楽しんできて下さい。冗談です。(^_^;
uppuさんはパチンコを楽しんできて下さい。これは本当です。

では。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る