30オーバーおめでとうございます。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: ちば [1999/10/18 22:10:25]
HARAさん今晩は
めずらしく、仕事しているちばです。
ついに、今年も釣行30オ−バーなんですね。
静岡まで遠征ですか、うらやましいな〜
秘密の沢みたいですけど
釣果はどうだったんですか?
mailto:n-chiba@mx2.harmonix.ne.jp
http://plaza.harmonix.ne.jp/~n-chiba/keiryu1.htm

お名前: HARA(管理人) [1999/10/19 22:44:37]
千葉さん、みなんさん、こんばんは。
HARAです。

どうもお久しぶりでした。
最近は書き込みをいただいてなかったので...
ところで千葉さんのおっしゃる通り、
今年も何とか30回の釣行を達成できました。
って、別に意地になっている訳ではないんですけど。(^_^;

さて先週ですけど私は伊豆へ行ってきました。
yamameさんの情報から始まって、
その後、いろいろ調べた(教えてもらった(^_^;)んですが、
伊豆には10/末まで釣っていい場所が結構あることを知ったんです。
でも私は伊豆の渓流を知らないので、
う〜ん、どこに行けばいのやら...???
と思っていた所、案内してくださるという親切な方が現れました。
もちろん、しっぽを振ってついていきましたよ。(笑)

今回の釣行では特に目立った型は出なかったんですけど、
アマゴもそれなりに釣れて楽しめました。
そして25.5cmが1匹だけ出てくれたんです。
案内人の方が、ぜひおみやげにというので思わずキープでした!
塩焼きで食べましたけどうまかったぁ〜
さすがアマゴですね!

そうそう、川名を出さなかったのは、
今回、行った川がとても小さかったのと、
案内してくれた方のホームグラウンドだったので
悪いと思ったからなんですよ。
別にデカイのが釣れた訳ではありませんって!(^o^)
それにしても伊豆は天気が良かったです。

伊豆の渓流は10/末までOKです。
後2回は行けますよ〜
暇な方はぜひ遊びに行ってみたらいかがでしょう。
伊豆のアマゴは体高があってカッコいい???
釣っていい川を知らなければ、
知っている範囲になりますけどメールでお答えしますよ。

今回、HARAは伊豆のデビューを果たしましたぁ〜
案内して下さった方には本当に感謝しております。
さて、これを機に新たな釣り場を開拓できるか?

ところで千葉さん、せっかくそそのかしたのに、
あれから行ってないみたいですね。
今週あたり伊豆の渓流などいかがですか...なんちゃって!

それではです。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: ハマル人 [2000/10/16 08:38:32]
このあいだ、「伊豆の渓流」で検索したら、HITしましたよぅ。
思いがけなかったけど、検索って面白いなぁ〜〜って、思いました。
検索がやみつきになったりして・・・(^^)v


お名前: HARA(管理人) [2000/10/22 21:06:38]
>ハマル人様へ

どなたですか?
知っている方みたいですが。(笑)
ここの掲示板は結構、
検索でひっかかるみたいです。
というかそう聞いてます。
でも釣り以外の変なキーワードでも
ひっかかるみたいなんですよ。(^^;


お名前: ハ [2000/11/04 13:09:45]
ばれちった・・・ (^^;)


お名前: HARA(管理人) [2000/11/26 15:48:26]
フフフ...
私は何でもお見通しなんですよ。
で、誰?(汗)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る