ご無沙汰です--------yamame

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: yamame [1999/12/28 17:50:20]
uppuさんに引きずられて来ました。
最近の書きこみを見ると、もう私のコメントのしようがありませんでしたよ。
難しすぎて・・・。
とにかく金をかけずに適度に楽しもうというのが
私の釣りなので、糸はいつも太いし、竿も3000円以上のものには手を出さないし
・・・・
やっぱり私は、万年1年生です。
特にお話するほどの失敗談も無いし・・・

今のオフシーズンは、車関係で時間を使っていますね。

ところで、私 
大晦日の日本テレビの「行け年来い年」に出演するので
見てください。
キーワードは、108っつです。



こんな顔です。
mailto:yamame@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Athlete/1149/

お名前: uppu [1999/12/29 02:43:57]
こんばんは、yamameさん。uppuです。

お元気そうでホッとしました。
またまた一流のジョークまで入れて。
最初の写真は誰ですか?
奥様?それとも......
ちょっと気になります。
日テレですね。了解しました。チェックします。

では。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: HARA(管理人) [1999/12/29 13:25:42]
みなさん、こんにちは。
HARAです。

yamameさん、ご無沙汰しておりました。
顔を出していただきありがとうございます。
最近はネットをお休みしているのかと思っておりましたが、
そういう訳ではなかったんですね。(^^)
難しすぎてコメントのしようがありませんでしたとありますが、
私はあまりにもバカなことばかりやっているので
見捨てられたのかと思ってしまいました。(^^;
だってミミズとかハンターとか変な話題ばかりですから。(笑)
(お付き合いいただいてる方すみません m(_ _)m)
ところで大晦日はテレビに出るそうですね。
ぜひ見てみようと思います。
みなさんもyamameさんを探しましょう。

uppuさん、これがジョークだったら
間違い無くyamameさんは超一流ですね。(笑)
写真の女性はyamameさんの釣行記に登場してますよ。
uppuさんも見ているはずでは?
ということで単なる間違いであると判断して写真は削除しました。
ちょっとオシかったカモ〜
ひょっとしたら本当にわざとやったのでは?
yamameさんならありえそうなんだよなぁ。(笑)
そうそう、uppuさんのコメント笑えましたよ。
まさかこれもジョークだったりするのでは?
う〜ん、わけわからん。(^^;

それではまた夜にお会いしましょう。(^^)
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: malma [1999/12/29 22:55:35]
yamameさん、大変御無沙汰しております。
malmaです。金魚は元気でしょうか。

さて、掲示板ジャックなどではいろいろと参加させてもらっていたので
次のyamameさんの話題は何かなぁと考えてました。
しかし禁漁前最後の釣行報告から、HARAさんのBBSにはいらっしゃらなかったので
本当に3月まで登場されないのかと思っていました。
源流(HARAさん的にいうと沢)が好きなのは、HARAさんの他はyamameさんしか
いないので、最近は、yamameさんの書き込みが無くて寂しかったですよ。(^_^;

さて、写真は削除されてしまったようですが、本当にジョークだったらビックリですね。
もしかして、HR-V狙いの釣行(笑)の時の写真ではないか。
実は禁漁になって少し暇になってから、皆さんのHPもときどきお邪魔しているのですが、
一応、全部読んでからじゃないとはずかしいので、読み終わったらそのうちBBSにも
参加させていただこうかなと、思っています。
とはいえ私は超不精な人間なので、realの友人を別にすると、WebではHARAさんの所以外に書き込みしたことは、まだ全くないんです。

それではまた、BBSでお会いできればと思います。
来年も宜しくお願いします。

あ、31日頑張って見てみます。
でも、見つかるかなぁ。


お名前: yamame [1999/12/30 01:08:43]
uppuさん、HARAさん、malmaさん こんばんは

あれは、ジョークでなく単なるミスでした。
私の顔写真が自分のHPの「どの辺りに有る」
と言うところまでは、わかるのですが、正確なURLとファイル名までは、
覚えていないので、書き込み中に自分の写真の有る場所を探していたのです。
例のように、写真の表示が遅かったので、前後の文面から
「これかな?」と判断して
右クリック→プロパティ→アドレス(URL)とチェックして
アドレスをコピーして、ここに貼りつけて「書き込みます」を
押したんですよ。

そうしたら大変!私の顔が出てくるはずなのに・・・
HR-Vを釣りに行ったときの釣行記で、私の次に登場する「美女」が!!!

本当だったら、すかさず自分の釣行記を編集して自分と美女の画像ファイル名
をいれかえれば良かったんですけど、HARAさんに甘えてしまいました。
きっと、数名の方はHARAさんのページで思いがけない美女の画像を
拝めたのでは、無いでしょうか?(uppuさんは、そのラッキーなひとり!)

このコメントを今日12/30 0:30 頃書いているのですが、元旦にでも私の
HPカウント数をチェックして、いつもよりカウントアップが多かったら、
ここの皆さんが美女を探しに私のページを訪れた証拠ですね。

もう、みんなスケベなんだから!
ちなみに私のHPは、ここ↓

http://www.geocities.co.jp/Athlete/1149/

お名前: 千葉 [1999/12/30 01:28:45]
yamameさん、お久しぶりです。お調子者千葉です。
その節は、色々失礼いたしました。
HPはちょくちょく拝見させて頂いておりましたが
最近は控えさせていただいておりました。
お元気な様子で何よりです。
渓から離れてからは、こちらで変な話題(ですね、HARAさん?)
で遊ばしてもらってます。
来期も、懲りずにおつきあい願います。
30日から岩手の実家に帰りますが、ど田舎陸の孤島で
テレビ、NHKとTBS系の2局しか映らないんです。あとBSだけ(^^;)
田舎は時間の流れが遅いです・・・
皆さんのyamameさん報告を楽しみにしてます。
それでは、また来期!
mailto:n-chiba@mx2.harmonix.ne.jp
http://plaza.harmonix.ne.jp/~n-chiba/keiryu1.htm

お名前: HARA(管理人) [1999/12/30 14:04:38]
みなさん、こんにちは。
HARAです。

いや〜、昨日は夜に会いましょうなどと書きながら、
飲みで遅くなってしまったのであっさり寝てしまいました。(^^;
ちなみに今日は休みです。(^^)

yamameさん、やはり単なるミスでしたか。
実は「う〜ん?」としばらく考えてしまいましたよ。(^^;
私の判断は正解でしたね。 ←威張るなって!
それにしても書き込みした後に自分の顔でなく、
美女が出てきたのではさぞかし焦ったでしょうね。(笑)
でも、私が直すの遅れてしまったから
美女の写真を見ている人はかなりいると思いますけど。(^^;
もちろん、消した後も美女の行方を追って
yamameさんのHPへ行った人も多いでしょうね。
実はもうカウンタが増えているのでは?(笑)
いい宣伝になったのではないかと思います。(^^)
少なくてもuppuさんは知らなかったみたいなので、
絶対に探しに行ったと思うのですが...?

malmaさん、沢派は私の他にyamameさんだけですか?
う〜ん、確かに掲示板ではそうかもしれません。
ということはやはりyamameさんは貴重な存在です。(^^)
もし隠れ沢ファンの方がいたらぜひ名乗っていただきたいですね。
ちなみに私の基準で沢ファンとは8割以上を沢で釣る人のことです。 ←別にいたからといってどうもしないんですど (^^;

千葉さん、もう今年は終りみたいですね。
変な話題の件ですけど渓流が解禁になったら
千葉さんの所に押し付けようと計画している最中です。(笑)
ひょっとしてもう出発しちゃったかな?
しばらくつまらないカモ〜 ←ツッコミなくなりそうで寂しがってる

そうそう、yamameさんのテレビ出演ですけど、
キーワードと写真まで教えてもらってるのできっと見つかるはずです。
ちゃんと見た人は書き込みしましょう。(^^)

ではでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: uppu [1999/12/31 01:53:46]
みなさん、こんばんは。uppuです。

いよいよ1999年最後の日です。
あと残りの仕事はテレビでyamameさんを見ることだけとなりました。
(寝ないように気をつけねば!!!!!!!)

今年はみなさんにお会いできて本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
HARAさんの掲示板をお借りしてお礼します。(自分の掲示板でやらないヤツ)
みなさん、良いお年をお迎え下さい。

それでは。see you next year!!!!!!
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: HARA(管理人) [1999/12/31 12:55:14]
みなさん、こんにちは。
HARAです。

う〜、ただいま会社の昼休みです。
年末年始は飲食店も空いてないし本当にダメですねぇ。
(コンビニの弁当買って食べました)
ひょっとして、仕事してるの私だけでは!?(汗)
uppuさん、同じ業種なのにズルぃ〜
な〜んちゃって、来年もよろしくお願いしますね。
今日はちゃんとyamameさん見れるかなぁ。
それではまた深夜にお会いしましょう。 ←またバックレる可能性アリ(笑)

ではでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: malma [2000/01/01 14:08:44]
yamameさん、明けましておめでとうございます。

さて、昨日のTV見ましたよ。
最近電波少年を、あまり見てなかったのであの企画の募集があった事は
知りませんでした。
それに、殆どの人は映ってなかったので、高田純次さんと交代して
よかったですね。43番のままじゃきっとそのまま、終わってたでしょうから。
一瞬yamameさんとは判らなかったんですが、HR-Vの帽子で確信しました。
その上yamameのロゴ入り(ちらっと映ったのはそうですよね?)とは...
ビックリです。
しかし、笑わせて貰いました。

2000年は釣りの方でもまた活躍して下さい。
では、今年も宜しくお願いします。


お名前: uppu [2000/01/01 23:33:39]
こんばんは、uppuです。

え、高田純次さんと代わった方がyamameさんだったんですか?
すみませんうっかりしていました。
一生懸命後ろのほう探してました。
本人のコメントが聞きたいなぁ。
yamameさん、コメント下さい。

では。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: HARA(管理人) [2000/01/02 13:20:27]
みなさん、こんにちは。
HARAです。

相変わらず仕事です。(泣)
昨日は飲みで遅くなってしまいました。
顔を出さなくてすみません。(^^;
ところでやはりあの高田純次さんと交代して
1番のシャツを着てた人がyamameさんでしたか。
似てるなぁとは思ったんですが、
ちょっと確信が持てなかったので、
後で録画したビデオを見てから判断しようと思っていたんですよ!(^^)
確かに帽子はかぶっていましたが、
malmaさんの話しによれば何やら「yamame」のロゴが入っていたとか...←malmaさんもよく見てるなぁ(関心)
でもロゴ入りとはやってくれますねぇ。(^^)
私としてはひと言しゃべってほしかったです。
というかたまたま写らなかっただけですね。う〜ん、残念!
それにしても最初に交代するなんてyamameさん、
結構、目立ちたがりやなんですね。(笑)
でもあれやらなかったら写らなかったと思いますよ。
本当にマイッタでした。(笑)
私もぜひyamameさんのコメント聞きたいです。
yamameさん、よろしくお願いします。(^^)

それではまた深夜にお会いしましょう。←ワンパターン(笑)
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: yamame [2000/01/03 00:32:11]
皆様こんばんは、yamameです。
喪中の為新年のご挨拶は、ご遠慮させていただきます。

malmaさん、良くわかりましたね。
はじめは、4番で行進しました。
しかし、高田純次が出せなかった為、
「先頭集団で、今すぐ出せる人いない?」といわれたため
「いつでもokです」と答えました。


これが証拠です。 実は、放送終了後も延々と「除夜の屁」は続き、終了したのは、 三時半でした。 108人全員が出したわけでは無く、やはり本番に弱い人も多く 最後のほうは、スタッフもいやになったのでしょう 「重複参加OK!」になりました。 皆さん色々トレーナーの交換をしていたのですが、 私は、1番を他の人に渡したくありません。 したがって1回だけで我慢?していたのですが 高田純次が、屁もこかずに帰宅してしまいました。 そこであまった105番のトレーナーを受け取り順番を待っていたのですが 88番で、つかえていました。 シビレれを切らした私は、88番と105番を交換し、いざマイクの前へ。


88番も難なくゲットです。 撮影終了後、藤井アナにサインを頂きました。


藤井アナ2000年代最初の物です。(カッコイイ サインは、無いそうです)
mailto:yamame@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Athlete/1149/

お名前: uppu [2000/01/05 12:32:43]
こんにちは、uppuです。

さすが、yamameさん。
丁寧な解説は釣行記といっしょですね。
思わず笑ってしまいました。
そのときの様子をテレビでやってくれないかなぁ。
日テレに投書しようかな、高田純次バッくれたって聞いたよって。
どーなってんのってね。

では。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: HARA(管理人) [2000/01/06 02:04:15]
yamameさん、uppuさん、こんばんは。
HARAです。

yamameさん、返事が遅れてすみませ〜ん。(^^;
でも、やっと録画してあったビデオを見れたんです。(^^)
確かに帽子には、はっきりと「HR−V」の文字がありました。
そしてyamameさんが軽くおじぎをした時、
それらしき文字は見えるのですが、どうも一瞬で良くわかりません。
ということでコマ送りで見てみたら確かに「yamame」のロゴが確認できましたぁ〜 (^o^)
思わず「おぉ、これか!」と感動してしまいました。(上記の写真の通りでした)

ところでコメントありがとうございました。
それにまた写真入りとは恐れ入ります。
さすがに今回は失敗しませんでしたか。(^^) ←ちょっと残念?
でもuppuさんの言う通りです。書き込み読んで笑ってしまいました。
なんと2枚もゲットされていたとはマイッタです。(笑)
しかもちゃっかりサインまでもらってくるとはさすがですぅ〜
もう今回はいうことナシといったところでしょうか。(^^)
そうそう高田純次ですがバックレるとは本当に失礼なヤツですな!
まぁ、私もネットではよくやってますが。(笑) ←高田氏に比べればかわいいもんです(?)

ではまた楽しい話しがあったら聞かせて下さいね。(^^)
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る