たった今、帰ってきました

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: HARA [1999/05/04 01:56:26]
たった今、GWの釣りから帰ってきました。
3泊4日でしたが、とても疲れました〜。
もう今晩は何もする気がおこりません。
とりあえず寝ます。

4日、5日は釣りに出かけずに家におりますので、
メールいただいている方にはお返事いたします。

また、連休中に釣りに行ってきた方などいれば、
報告がてらお話しでも聞かせていただければうれしいです。

それでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: セイゴ [1999/05/05 09:41:10]
こんにちは セイゴです
HARAさん メールお返事、有難うございました

ゴールデンウイークは三泊四日の釣りとは
すごいですね、とてもうらやましいかぎりです
釣果はいかがでしたか?また山や川の景色はいかがでしたか?

私もようやく今日から7日まで休みなので
なんとか時間を作って釣りに行こうと思っています
mailto:seigo@inet-shibata.or.jp
http://www.inet-shibata.or.jp/~submarine/

お名前: HARA(管理人) [1999/05/05 18:02:51]
セイゴさん、こんにちは。
早速、遊びにきていただいてありがとうございます。

連休中の私の釣行ですが、
3泊4日ともなればやはり気になりますか?
今回の釣行についてはいろいろ思うこともあったので、
いずれ釣行記でも作ろうかなとは思ってました。
しかし私の場合、いつになるかわかりませんからね〜 (^_^;
(まともに待っていたらシーズンオフになってしまいます)
楽しみにしている人には申し訳ないと思っているのですが...
でも、問い合せがあればその方にはお答えするようにしているんですよ〜
簡単に報告できるよう考えてみます。
少しまとめてみますのでちょっと待って下さいね。
やはりみなさんも気になっているのかな?

それからセイゴさんは今日から7日までお休みですか。
休みと言ってもいろいろお忙しいとは思いますので、
私のように『休みは釣りだ〜』と言う訳にはいかないでしょうが、
本当に釣りに行けるといいですね。
そしてやはりいい釣りができれば言うことありませんよね。
もし、釣りに行ったら楽しい話など聞かせていただければと思います。
お待ちしておりますよ〜
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: yamame [1999/05/06 12:41:24]
お疲れのようですね!

うちは、家族そろってボーリングとカラオケにいったくらいかな。

今度の月曜は、やぼようがあるので釣りには、いけないし、
そろそろ、日が長いから速攻定時退社 谷太郎・早戸 落ちマス狙いで
行ってみようかな!
mailto:yamame@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/1149/

お名前: shindo [1999/05/07 23:31:41]
6日は仕事で出勤していましたが、相模原地域に日中に豪雨があり、きっとこの分だと
早戸川国際マス釣り場下は魚で溢れかえっているんだろうと考えると仕事が手に付きま
せんでした。話しは違いますが、HARAさんはいいおもいをしたんでしょうね?少し
いい話しのおすそ分けをお願いいたします。私は次は第4週の土曜日に清里へいこうか
な?と考えているくらいです。もし行けたら、ボウズでも何か報告いたします。
mailto:shindo@join-am.ne.jp

お名前: HARA(管理人) [1999/05/08 11:26:56]
yamameさん、shindoさん、こんにちは。

私は連休が終った途端に仕事疲れの睡眠です。
いきなり現実に戻ってしまい、何だか連休中のことが夢のようです。
本当は今日も釣りに行きたかったのですが、
疲れているのでやめてしまいました。
それでも昨日一晩、寝たら元気がでてきました。
やはり明日はどこか釣りに出かけるかもしれません。

yamameさんは連休中、家族でボーリングにカラオケですか。
何だかほのぼのしていますね〜
それから会社を定時にあがれば竿が出せるなんていいですね。
でも、本当に日が長くなりました。
朝の4時半から夜の7時までめいっぱい竿が出せそうです。
そんなこと考えているのは私ぐらいかな?
でも早戸川に行くなら、マス釣り場の先にある2段堰堤下を
一度ぐらいやってみてはいかがでしょうか?
釣れる、釣れないは確かに時の運なのですが、
特に夕まずめは良型イワナ、良型ヤマメの実績がありますよ〜

それからshindoさん、早戸川は増水すると
確かにマス釣り場より下流は釣り人天国になりますね。
早戸川と言えば私は中津川合流点付近からの再下流も好きで、
半日だけしかできない時などは良く釣りに行きました。
宮ヵ瀬ダムができて、この区間は水没してしまいちょっと悲しいです。
本当に手軽に楽しめる釣り場だったのですが...
それから私の連休中の釣りですが、実を言うと人に自慢できるほど
いい思いはしていないんですよ。
何だかみなさん勘違いしているらしく、教えて欲しいという
連絡が結構はいったんです。
ご要望にお応えして、連休の釣行を本日アップしようと思います。
(これからやります)
釣果はたいしたことありませんが、よろしかったら見て下さい。
それから清里ってどこでしょう? 良く聞くような聞かないような...
いずれにしろ行ってきたらご報告いただけるとうれしいです。

それでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る