カウンター8888でした。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: KAZUAKI [1999/12/21 18:24:46]
私が訪問した時にカウンターが8888でした。とても嬉しかったです。
このページの存在は最近知りましたが、写真もきれいで内容も良かったです。


お名前: uppu [1999/12/21 21:08:12]
こんにちは。
uppuです。

KAZUAKIさんはじめまして。おめでとうございます。
このHPの常連さんには、カウンターGETに燃えている人?がいますが、
(私を含めて(^^;)
そのお歴々を抑えてのGETは非常にめでたいことです。
これで、あなたも常連さんの仲間入りですね。
....きっと千葉さんは悔しがっていることでしょう。

あ、ちなみに私、今回のアクセスは8900でした。
よろしかったらカウンター送ります。
いいでしょ〜、千葉さん。

それでは。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: HARA(管理人) [1999/12/22 06:57:32]
KAZUAKIさん、はじめまして。HARAです。
uppuさんは毎度! ←け、決して軽んじているわけでは...(?)

8888ゲット、教えていただきありがとうございます。
当HPでは7777がアンラッキーであるという悪い噂が少し流れた(笑)のですが、
8888なら大丈夫かと思います。
ですから来年はいいことありますよ〜。(^^)
ということで早速、アクセスカウンタの記録へ登録させていただきますね。
それとHPのこと良かったと言っていただき感謝感激です。(^^)
もしよろしかったらこれからも遊びにいらして下さい。

ではでは。

PS:uppuさん、カウンタは千葉さんに送るのですか???
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: uppu [1999/12/22 08:52:47]
おはようございます。uppuです。

ち、違いますHARAさん。主語が抜けていました。
もちろんHARAさんにですよ。もし、必要ならですけど。
昨日はあの時間まだ会社でハマっていたので、頭がおとぼけでした。
(↑言い訳)
すみません。
でも、千葉さんに送ったらイヤなやろ〜だと嫌われるでしょうね(笑)。
千葉さんごめん。

それでは。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: HARA(管理人) [1999/12/23 14:05:03]
uppuさん、こんにちは。
HARAです。

単なる間違いでしたか。(^^;
カウンターハンターの千葉さんのことだから、
ついに他人のHPのカウンターまで集めだしたのかな?
などと思ってしまいましたよ。(笑)
でも、他人のカウンターを千葉さんに送るというのもおもしろそうですね。
HARAさんの所で8900をゲットしたので、
記念にカウンターをお送りします...いいでしょ!
こんな内容のメールが突然きたらどういう反応をするんでしょうか。(笑)
な〜んて、もちろん冗談ですよ。千葉さん。(^^;
それにしてもuppuさんはラッキー番号をよくゲットしてますね。
私のところでも2回ゲットされてますし。
でも7777はちょっとあやしいかもしれませんが。(笑)
あっ、そう言えばもうすぐ9000番です。
ゲットした方は絶対に教えて下さいねっ!
そうそう私の所はカウンターなくてもOKですが、
カウンターを送ってくれたら一緒に掲載いたしますよ。(^^)

ではでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: 千葉 [1999/12/23 17:09:27]
KAZUAKIさん、はじめまして。
uppuさん、HARAさん、こんにちは
8888ゲットおめでとうございます。
自分は狙ってましたが、押さえの8900も
uppuさんに採られて、がっくりです。
でも、9000は、たぶん明日の夜あたりに
出るのではと、予想しております。

この書き込みは21日にチェックしたのですが
コメントが増えてるので、何盛り上がってるんだろう?
と思ったら、千葉を肴に遊んでますね!
HARAさん、カウンターハンターとはおおげさな表現(笑ってしまいました)
単なる純粋なコレクターですよ千葉は。(あんまり変わらないか(^^;)
でも、中には、色々なHPのメモリアルカウンター集めて、掲載してるHPありますよ。
さすがに、人様がゲットしたカウンターは無いようですね。

人様がゲットしたカウンターを掲載するのもおもしろいかも、です。
でも、やめとこ。
うちの「カウント記念館」uppuさんに乗っ取られてしまいそうですから。(笑)
それでは、9000ゲットめざして頑張りましょう。
mailto:n-chiba@mx2.harmonix.ne.jp
http://plaza.harmonix.ne.jp/~n-chiba/keiryu1.htm

お名前: HARA(管理人) [1999/12/23 18:46:04]
千葉さん、こんばんは。
HARAです。

早速、噂を嗅ぎつけましたね。
いつきてくれるかなと思っていましたが、予想を上回っとりました。(^^;
さすが掲示板チェッカーと言われるだけあります。
それにしても9000は明日の夜あたりに出るなどと
予想まで立てて動いているとはさすがです。
やはりそれがゲットする秘訣になりますよねぇ。(^^)
ところで千葉さんはハンターではなくコレクターだとか...
それは大変失礼いたしました。
でも、確かにあまり変わらないですね。(笑)
ということで私も9000ゲット目差して頑張りま〜す。←お前は目差さなくていいんだよ!
ウソウソ、千葉さんの所で2000ゲットを狙いたいと思います。(^^;
カウント記念館に載せてもらうのがとても楽しみです。(^^) ←もうゲットできると思っているヤツ

それではです。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: 河野 [1999/12/23 20:22:40]
皆さん今晩は。河野です。

KAZUAKIさん、初めまして。
カウンター8888おめでとう御座います。
カウンターコレクターの千葉さん、uppuさんを差し置いて
ゲットするとは、只者では有りませんね。
と、言う事は、ミミズ推進向上委員会勧誘班の河野が、
KAZUAKIさんを、勧誘。ぜひお仲間に…。
(この話し、解らないかもしれませんが、其の内解ります。)

HARAさん、どうやら河野は釣りに行きたい病の末期症状のようです。
先日の千葉さんのHPの00009の話し、その日の夕方アクセスすると
まともでした。う〜ん、夢か幻。…。
最近、皆さんの名前、勘違えるはで…。
釣りに行きたい病、ついに幻覚が見え始めたか?ってところです。

では。
mailto:6100@pop02.odn.ne.jp

お名前: KOMA [1999/12/23 22:15:24]
皆さん。こんばんはー。KOMAですー。
KAZUAKIさん。始めまして。8888はすごいですねー。

皆さん。KOMAがいるのを御忘れなく!
HARAさんちの9000と千葉さんちの2000は
このダークホースKOMA目がGET致しましょう。

では。
mailto:kuinami@mbg.sphere.ne.jp
http://www.mars.sphere.ne.jp/kuinami/

お名前: uppu [1999/12/24 00:03:18]
みなさんこんばんは、uppuです。

けっこうみなさんもカウンター意識しているんですね〜。
ラッキーカウンターGETの秘訣?とは?
何の事は無い、キャッシュを消して1日3回くらい巡回していれば
わけなくGETできますよ。
具体的には
その1:出社したらタイムカードを引く前に巡回
その2:昼休みに巡回
その3:退社時にタイムカードを引いたら巡回
です。
そのたびに再起動していればたいていキャッシュ消えますから....
さらに、帰宅したらメールチェックと巡回。
 ↑ 
ここまでやればアホウです。

私は仕事柄1日に少なくとも5回は再起動しています。
ブラウザの最初に開くページ(デフォルト)はここ=HARAさんのHPです。
(会社のPCも、をいをい)
 ↑
イカれてますな。

てなわけでした。
良い子は絶対にマネをしないでください(笑)。

それでは。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: ケンメリサーフ [1999/12/24 18:03:59]
こんにちは 初めまして ケンメリサーフと申します.
ヘリウムさんのHPから、お邪魔しました.

ところが、はたまた幸運にも カウンターが「9000」でした.
びっくりしました.
ヘリウムさんの時と同じようにメールで送らせていただきますね.

私は、渓流釣りの方はやらないのですが、
月に1回、船釣りをやります.
皆さんに負けず劣らず、失敗をしております.
船釣りの失敗でもOKでしたら、
今度機会を見て、お話しさせていただきます.

今日は、クリスマスイブ「9000」は
私にとって、良いプレゼントになりました.
有り難うございました.(^o^)
mailto:kenmerisurf@mail.goo.ne.jp
http://homepage1.nifty.com/KENMERISURF/

お名前: ヘリウム [1999/12/24 23:40:59]
皆さん、今晩は。ヘリウムことちばです。(やっぱし来年は統一しよ!)
ケンメリサーフさん、9000ゲットおめでとうございます。
この調子だと、有馬記念は高配当が期待できるでしょう(^^)

昨日寝る前にチェックしたときに8970番台だったので、軌道修正
夕方ぐらいかと、にらんでいたのですが、あいにく帰宅が20:30
とりあえず、メールチェックがてら訪問したら、9009・・・

ところで、9000誰ゲットかな?と今確認したら、えっまさか!
ちなみに昨日夜、ケンメリサーフさんへおじゃましたら3335でした。
やっぱり、キャリアの違いでしょうか。
さすがの、1日5回チェックuppuさんも今回ばかりは悔しいでしょう(^^)
KOMAさん、我々はまだまだ修行が足りないようですね!

HARAさんの所は一休みだな。
次のターゲットは、uppuさんの1500とKOMAさんの3333だな・・・
渓流釣りしかできないヘリウムはカウンターで大物をねらうしかないのでした・・・
HARAさん、それでは9999のころまた遊びに来ます(嘘ですよ〜)

ところで、河野さん、ケンメリサーフさんも勧誘するのですか(^^;)
mailto:n-chiba@mx2.harmonix.ne.jp
http://plaza.harmonix.ne.jp/~n-chiba/keiryu1.htm

お名前: KOMA [1999/12/25 07:06:01]
皆さん。おはようございますー。
週間とは言え、こんな時間に目がさめてしまいました。(^^;
ケンメリサーフさん。凄い。無欲の勝利というやつですね。
千葉さん。僕が7時頃で9007でした。
uppuさん。デフォルトをHARAさんちにしてるなんて凄い。
僕、運転中、トリップメーター見るとゾロ目になってることが多いんです。
千葉さんの1111は貰ったんで、やっぱりゾロ目のほうが良いのかも
今日からゾロ目のKOMAでいこっ。

HARAさん。早速イワナちゃん送って頂いて有難う御座います。
今日早速作業に掛かりますね。(^^)

KOMAでした。
mailto:kuinami@mbg.sphere.ne.jp
http://www.mars.sphere.ne.jp/kuinami/

お名前: malma [1999/12/25 08:40:52]
みなさん、おはようございます&MerryChristmas(笑)。
そういえば、渓流釣りにキリスト教はあまり関係ありませんでしたね。(^_^)
そして、KAZUAKIさん、KOMAさん、ケンメリサーフさん、初めまして。
あ、ヘリウムさんも一応(笑)初めましてですね。

私は、どうも皆さんのように強運では無いらしく、以前の書き込みにもありましたが、
次の番号とか引いちゃうんですよ。
それに、これ言っちゃうとHARAさんに怒られるかもしれませんが、
トップページ以外も別々にリンクをBookMarkしてるので
ときどきカウンターチェック飛ばして忘れるんです。
自分で言っておいて申し訳ないのでこれからは、きをつけて頑張ります。

そして、HARAさん。追加された教えて下さい情報、是非私にも教えて下さい(笑)。
それから、ゲートは真木小金沢林道の方だと私も思ってたので大丈夫です。
ダムの完成具合が見たかっただけですから。
ではまた。


お名前: uppu [1999/12/25 09:25:31]
みなさん、おはようございます。
そしてメリーくりすますです。(←変なの)
uppuです。

ケンメリサーフさんはじめまして。
千葉さんところではチョクチョク書き込み拝見しています。
9000おめでとうございます。
早速ですが、川釣りのときにはミミズをよろしく(笑)です。

千葉さん、実は昨日の夕方のチェック時点で私は8999番目でした。
ブラウザの表示を更新すれば9000番になるのはわかっていましたが
チョット心苦しいので遠慮しました。
(1日5回チェックは伊達ではないのですよ!)
それより誰がGETするのかってのを、すごく、楽しみにしてました。
千葉さんの知ってる方だったらまた悔しがるだろうな、と思っていたら....。
最近ダシにして遊んでしまってごめんなさい、千葉さん。

では。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: HARA(管理人) [1999/12/25 15:03:29]
みなさん、こんにちは。
HARAです。

出ましたか9000!
ケンメリサーフさん、教えていただきありがとうございました。
クリスマスにゲットとはちょうど良かったですね。
よろこんでいただいき、私もうれしいです。(^^)
早速、記録の方へ登録させていただきますね。
でもはじめましてというのもちょっと変な感じです。
いつもヘリウムさんのところでお会いしているわけですから。(^^)
もしよろしかったらこれからも遊びにいらして下さい。
楽しくお話しなどできればと思います。

さて、ケンメリサーフさんの登場により、
ついに4人目のハンター出現といったところでしょうか?
もちろん
 1人目 ヘリウムさん
 2人目 uppuさん
 3人目 KOMAさん
ですよ。 ←なぜか自分が入っていない!?
みなさんもぜひ後に続きましょう。(^^)
ということでハンターの皆様へ耳寄り情報です。
次の目標は以下の通りなので頑張りましょう。
 ヘリウムさんの2000
 uppuさんの2000
 KOMAさんの3333
 ケンメリサーフさんの3456
 HARAの9999(ケンメリサーフさんにならい9876でもOK!)
そうそう、ヘリウムさんのところで2000をゲットすると
粗品がもらえますから、みなさんひとつ狙ってみてはいかがでしょうか?(^^)

それにしてもみなさん、ちょっとくやしいんですかね。
誰かが番号をゲットするとその後にコメントが続きますから。(笑)
普段もこれぐらい書き込みあればいいんですけどねぇ。
あっ、もちろん冗談です〜う。(^^;

>河野さん
なんだか末期症状だとか...お気の毒です。
な〜んて、BIGLOBEではカウンタが悪さすることあるみたいですよ。(^^)
だから安心して下さいね。
でも、人の名前を間違えているのはちょっとヤバイかもしれませんよ。(笑)
ところで来年もまた失敗談やるんですか?(汗)

>uppuさん
1日5回の巡回はさすがですね。
なんとデフォルトは私のページにしていただいているとは。(会社のマシンも〜?)
へへーっ m(_ _)m ←ヘリウムさんのマネ
本当に頭が上がりませんです。
でもuppuさんの住む方向(西です)に足を向けて寝てたりしてます。(笑)
うっ、しまった!いつもの癖でまた余計なことを...(汗)
でも8999でやめたのは立派でしたね。(^^)

>ヘリウムさん
本当に改名したんですか?(あやしい...)
ところで失敗談が終ったとたんに「6つならさっと書けるんですけど」は
聞き捨てなりませんな。(笑)
そうそう投票のコメントはおもしろかったですよ〜
でもヘリウムさんは審査員ではないので勘違いしないように!(爆)
それにしても最近はよくダシにされてますね。(笑)

>KOMAさん
車のメータでもゾロ目やってるんですか。(笑)
イワナは紹介済みの物ですみません。
別に急ぎませんのでゆっくりやって下さいね。(^^)
楽しみにしています。

>malmaさん
カウンターチェックもお忘れなく。(^^)
私のカウンタ記録に登場するのをお待ちしていますよ。
依頼のあった件は了解しました。
ところでmalmaさんも投票忘れないで下さいね。(^^)
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: 河野 [1999/12/25 20:16:58]
皆さん今晩は。河野です。

ケンメリサーフさん、初めまして。(千葉さんのHPでは良く見かけております)
カウンター9000おめでとう御座います。
uppuさん・千葉さんは、トンビに油揚げ状態では、無いでしょうか?
ご両人、泣かんといてね〜。

HARAさん、来季の失敗談大会は、HARAさんとuppuさん次第でしょう。
若干、一名ほど心残りの千葉氏もおりますが…。(^o^)

千葉さん、ケンメリサーフさんの勧誘ですか?
ん〜ん、船釣りでは、ミミズ使えんものな〜ぁ。
(でも、自分はオキアミを渓流で使って観たいと思ってる。)
支店長におまかせ。ぜひ、来シーズン、渓流に誘い込んでください。

maimaさん、お久しいです。
年明けには、ゼロのお話し楽しみにしております。
中の川の件、以前の書き込みの少し前に検索したのですが、あのHPしか
(高知県関係)検索できませんでした。
あの川は、関西方面の方にも人気の河川の様ですので、関西のFFで
検索すると、魚のサイズが分るかもしれません。

では。
mailto:6100@pop02.odn.ne.jp

お名前: HARA(管理人) [1999/12/26 10:51:40]
河野さん、いつも巡回ご苦労様です。
来年は失敗談でなくて違う話しにしませんか?
失敗談は考えればいくつかあるとは思いますけど、
もうそれ程ネタがないような気が...(笑)
ところでmalmaさんの名前を間違えていますぞ!
maimaさんでなく、malma(まるま)さんなのでお間違えなく〜
う〜ん、やはりちょっときてるのかなぁ?(笑)
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る