明日は・・・

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: Sue-R [1999/04/16 18:51:57]
こんばんは。Sue-Rです。

明日は、釣行を予定していたのですが会社の仲間のたっての希望により
「八景島シーパラダイス」へ出向くことになりました。
たまには釣りを忘れて遊ぶのもいいかな?なんて思っています。
まちがって、若いおねーちゃんでも釣れないかな?
(松方弘樹さんより釣れる確立は低いですよね。すいません。)

それとHARAさん、カウンターなおってました。
自分が来た時ちょうど1000番でした。(なんか得した気分です。)

皆さんに負けぬよう日曜日には竿を出す予定でいます。
イマイチ天気がすぐれぬ様ですが。

ではまた。
mailto:s-ree@po.wind.ne.jp

お名前: HARA(管理人) [1999/04/16 22:47:22]
Sue−Rさん、こんばんは。

明日は釣りじゃないんですか。
な、な、なんとめずらしいことか...
たまには他の遊びでもして体を休ませなと(?)だめですよね。
天気も良さそうだし、楽しんできて下さい。
私は釣りに行ってきます。(それしかないのか?)

>まちがって、若いおねーちゃんでも釣れないかな?
たくさん釣れたら、ちゃんと釣行報告しなきゃだめですよ。なんてね。
(すみません...)

Sue−Rさんは、ちょうど1000番をゲットされましたか。
おめでとうございます。
それでは記念品をさしあげますって言いたいところなんですけど...
でも、10000番の人には何か考えてみようかな〜

日曜日は釣りできるといいですね。

それでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る