HPを開設しました

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: HARA [1999/03/01 21:40:04]
今年の1月にHPを作ってみようと思いつきました。
3月1日開設を目標にして時間の合間をみながら作ってきましたが、
ちょっと時間が足りなさすぎたようです。(^_^;)
そしていよいよ今日からシーズンも開幕となるので、
今後はHP作成にあまり時間をかけることができなくなります。
とりあえず区切りをつけるという意味もあり公開することにしました。
見栄えもさっぱりで内容もまだまだですが、これから少しずつやっていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る