4/26-月曜日 行ってきましたよ!

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: yamame [1999/04/28 19:06:52]
恒例の月曜フィッシングに行ってきました。
今回は、(今回も?)あまり人の行かないようなところを
やって来ました。
ここに書いてあるのでよろしく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.geocities.co.jp/Colosseum/1149/geodiary.html

お名前: HARA(管理人) [1999/04/29 13:27:37]
yamameさん、こんにちは。
行ってきましたか釣り。
それにしてもHPの更新が早いですね。
最近、やる気になってますね〜

私はこれより、明日からの釣行の準備を始めます。
これがまた買出しとかいろいろあって大変なんですよ。
ちょっとゆっくり見れないのが残念です。
準備が終って時間があれば後で見させていただきますね。
時間が無ければ、連休後半になってしまいます。
すみませんね〜

実は本日4/29〜5/5までGWで休みなんです。
7連休ですよ〜
良い釣りができればと期待しているんですが...

それでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る