はじめまして

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: 東京の曽根田 [1999/10/20 08:52:23]
uppuさんのページからとんできました、東京の曽根田です。こんにちは。
自称フィールド愛好家のおじさんです。(^o^)
もっぱら、「毛鉤つり」と「山菜」と「キノコ」と「露天風呂」をメイン
に野山にわけいっています。
ホームページを開設するキッカケは、苦節3年はじめて毛鉤でイワナをヒット
したことの記念としてでした。
mailto:soneta@kyorin-u.ac.jp
http://www.jade.dti.ne.jp/~soneta/

お名前: HARA(管理人) [1999/10/21 00:18:05]
曽根田さん、はじめまして。
管理人のHARAです。

私のHPに遊びにきていただき、ありがとうございます。
お互いにお話しするのは初めてですけど、
uppuさんの掲示板ではお会いしてますよね。(^_^)

早速ですが、HPを見させていただきましたよ。
それにしても毛バリの写真はすごかったです。
とてもきれいで、しかもいろいろ作っているんですね。
私も毛バリ釣りはやってますけど、
自分で毛バリを巻いたことがないんですよ。(^_^;
それから山菜、キノコ、露天風呂もやりませんけど、
曽根田さんはいろいろお詳しいようですね。
もし、よろしければまた遊びに来ていただき、
いろいろお話しを聞かせて下さい。

でも本当にイワナを釣るまで3年かかったんですか?
私だったら絶対にやめちゃっていると思いますよ。(^_^;
ひょっとして、とても粘り強い性格だったりするんでしょうかね。

これを機によろしくしていただけたらと思います。
それではです。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: uppu [1999/10/23 13:32:28]
こんにちは、uppuです。

曽根田さん、とうとう登場しましたね。
HARAさんの掲示板はテーマ別にスッキリしているので、
情報交換には最高ですよ。
私も自分の掲示板より、ここをチェックする回数のほうが
多いくらいです。
また、この掲示板で釣りの話をしましょう。
あ、私のページもお忘れなく、です。

それでは。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: HARA(管理人) [1999/10/24 17:37:08]
uppuさん、こんにちは。
HARAです。

曽根田さんにここを紹介してくれたのは、
uppuさんなんですか?
しかも、掲示板の宣伝までしていただきまして
ありがとうございます。
ということで、曽根田さん、ぜひよろしくお願いします。
楽しく釣りの話しをしましょう。

それではです。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る