HARAさん、まだ1月だよ

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: あら捜し--yamame [2000/01/11 18:13:17]
HARAさん、こんにちは

カウンターの下を見てください。

あれれ?来週千曲川に手も行っちゃう!?
mailto:yamame@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Athlete/1149/

お名前: 河野 [2000/01/11 18:56:39]
yamameさん、皆さん今晩は。河野です。

yamameさん、ツッコミ厳し過ぎ。
HARAさんも、解禁間近の話しに、心ここに有らず状態では…?
多少のオフサイド(?)フライングは、良しとしましょう。

ところで、yamameさんの活動開始は何時ですか。?

では。
mailto:6100@pop02.odn.ne.jp

お名前: yamame [2000/01/11 20:43:36]
こんばんは河野さん
活動開始は、たぶん3/1(水)有給休暇 神奈川県の中津川放流虹鱒狙いです。
去年の解禁日に虹鱒爆釣ポイントを知ってしまったので・・・
今年も同じ場所に行くと思います。
その後暖かくなるに連れて、遡上して行きます。

>yamameさん、ツッコミ厳し過ぎ。
→反省!

千曲川方面まで行ったらスキーしてしまう・・・
・・・そんな事したら家族のブーイング・・・
mailto:yamame@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Athlete/1149/

お名前: HARA(管理人) [2000/01/12 23:33:36]
yamameさん、河野さん、こんばんは。
HARAです。

yamameさん、きびいしツッコミですね。(^^;
会社で見て慌ててましたよ。(笑)
河野さんは実にナイスなフォローですよ〜
ありがとうございます。
でも「まごたろう」とかで
河野さんもいろいろツッコミされてるから、
ツライ気持ちがわかるんでしょうね。(笑) ←恩をアダで返すヤツ
も〜、もちろん冗談ですってばぁ (^o^; ←手遅れ?
ところでyamameさん、3/1に有給休暇とは計画的犯行です。ズルイなぁ。(^^;
私も休みとって早戸辺りにいきたいところです。
今年もまた中津だそうで、ひょとして100匹ぐらいいっちゃいますかね? ←話しをでかくしたがる迷惑なヤツ(笑)
でもイクラはたくさん持ってかないとだめですよ〜ん。(^^)

ではでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: 河野 [2000/01/14 21:18:41]
yamameさん、HARAさん、今晩は。河野です。

yamaneさん、3/1は、有給休暇ですか?
いいなぁ〜。
私は、朝マヅメ狙いで出勤前に行こうかと思ってます。
お互い良い釣りが出来ると良いですね。
もちろん、ランキングやるんですよね?
期待してんですよ〜。

HARAさん、私はツッコミには慣れてます。
いつもボケかましてますから…。
ボケが有ったらツッコミが無いと、笑いが取れんでしょう。
千葉さんとコンビ組んでデビューしようかと、思ったん
ですが、最近、千葉さんツッコミしてくれないしな〜。

では。
mailto:6100@pop02.odn.ne.jp

お名前: HARA(管理人) [2000/01/15 13:02:40]
河野さん、こんにちは。
HARAです。

河野さんも3/1からですか。
でも出勤前に竿が出せるとはうらやましいです。
ところでもうランキングの話しとは
ちょっと気が早いのでは?
それにしても河野さん、ずいぶん楽しみにしているみたいですね。(^^)
まさか他の方もそうなのでしょうか?
でも、これはyamameさんの専売特許ですから、
やるかやらないかはyamameさんの気分次第でしょう。
しょっちゅうやるというのもなんですしね。(^^;

それから千葉さんとコンビを組んだら...ですが、
実現すればネットでかなり有名になるでしょうね。(笑)
そういえば千葉さんも最近はツッコミが少なくなりましたねぇ。
ネットでお付き合いしている人が多くなってきたので、
きっと細部まで手が回らないんでしょう。
まぁ、見ているとは思いますけどね...
それでは河野さんがボケたら私がツッコミさせていただきます。
でも、さすがに他のHPまでは手が回りません。(^^; ←それじゃ千葉さん以下だろが!(笑)
けどできるだけ頑張ってみましょう。(^^)
河野さんも最近はいろいろ出没してますね。
どんどんやりましょう。(笑) ←だから煽るなっちゅ〜の!

ではでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る