いっしんです。

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: いっしん [1999/08/18 06:45:54]
お久しぶりです。
なかなか仕事が忙しいのと、嫁さんにパソコンを制限されていたりで
ネットサーフィンできずにいました。
それと、リンクしていただいているのにお礼も言ってませんでした。
ぼくのページは、更新が極端に少ないので申し訳ないと思ってます。
リンクのほうには、させていただきたいと思います。
他のページでは、ちょくちょく会ってますね。
では・・・
mailto:green77@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/1691/

お名前: HARA(管理人) [1999/08/18 18:41:47]
いっしんさん、こんばんは。
HARAです。

ど〜も、お久しぶりです。
あれから8月ぐらいまでずっと忙しいということで、
釣りもHPもしばらくできないとおっしゃってましたが、
あっという間に8月になってしまいましたね。(^_^)
どうでしょう? 少しは落ち着きましか?
でしたらバシバシ釣りに行って、HP更新して下さいね〜
(バシバシっていうのはちょっと無理かな?)
またデカイの釣れたら教えてくださいよっ!
できれば今度は写真が見たいです。

私の方はあれからずっと釣りやってました。
まぁ、言わなくてもおわかりですね。(^_^;
尺も出たし満足しています。
でも、今年は近場が多くてちょっと残念ですかね〜
9月には2回ぐらい遠征したいと思っているんですけど?です。

いっしんさんは奥さんにパソコンを制限されているんですか?
やっぱり、お金かかるからなんでしょうね〜
ちなみに私がネットを始めた時は、電話料金が一気に跳ね上がり、
あまりに高いということで、自分で使った分は自分で払うことになりました。
まぁ、仕方ナシですかね。(^_^;
今は自分で払っているのだから使いたい放題してます。
独身の特権でしょうか? でも実に高いです。

それからリンクのお礼を言ってませんでしたとのことですが、
ちゃんとメールでいただいてますよ。忘れちゃったんですかぁ〜
いっしんさん、仕事で疲れすぎ?
そちらからもリンクしていただけるそうで、ありがとうございます。
ぜひお願い致します。
どんどんリンクを増やしてくださいね〜

それと最近は確かに他のHPでも、たまにお会いしてますね。
知らない所で知り合いを見つけると、「あっ、発見!」って感じでおもしろいですよね!
これからもお互いネットで楽しく遊びましょう。
あっ、奥さんに制限されないよう、ほどほどにです。
そちらにもまた遊びに行きます。

ではでは。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: uppu [1999/08/21 01:30:11]
いっしんさん、HARAさん、こんばんは。
今さっき出張から帰ってきました。
(今月は釣りでもないのに.....)

私も先月の電話代がとうとう大台に乗ってしまい、
奥さんピクピク(引き攣る音)でした。
とは言っても、これと釣りばっかりはやめられまっせ〜ん。
おかげで、ネットサーフィンは会社の昼休み&teaタイムになりつつあります。
(yamameさんに近づきつつある???)

なにはともあれ、釣り&ネットで楽しみましょう。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: HARA(管理人) [1999/08/22 00:26:10]
uppuさん、こんにちは。
HARAです。

出張に行ってたみたいですね。お疲れ様です。
それより電話代が大台に乗ってしまったようで...
奥さんがピクピクとは穏かではないですね〜(uppuさん、ピンチか?)
でも、気持は良くわかります。実に高いですから...
これからは、なるべく会社のネットを利用して下さい。
私は先週の金曜日に会社で席がえがあって、実にヤバイ所に移動してしまいました。
ネットで遊んでいると部長や課長にバレバレです。
これからは会社からの書き込みは少なくなりそうです。
本当にちっきしょーって感じですかね〜(Sue−Rさんのまねではありません!)
うちの会社は私用で使うのは禁じられてはいませんが、
IPアドレスとかでしっかりわかっちゃうので悪質だと社内で告発されます。
恐ろしい...みなさん、会社のネットを使うのもホドホドにしときましょうね。

それではです。
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/


この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る