HARA様、はじめまして!

この記事にコメントを書き込む場合はこちら>


コメントを書き込むと本文の下に追加されます。※新しい物ほど下になるので注意して下さい


お名前: ウルワツ [2000/04/25 22:20:00]
はじめまして!ウルワツと申します。

書くところが沢山有り過ぎまして、何処が良いのか勝手が分からず、
こちらにてご挨拶させて頂きます。
私は栃木を根城にしておりますが、出生は何を隠そう千葉なのです。
現在は某変身する方々のもと、日夜オヤジギャグの修行に明け暮れ
ております。ギャグセンスの無い私といたしましては、日々試練の
連続でございまして、ついて行くのが精一杯でございます。

HP、後程じっくり拝見させて頂くとしまして、先ずはご挨拶まで。
以後宜しくお願い申し上げます。

p.s.変身時は浅草雷門マン、イソガニマン申します。
mailto:th3602185@geocities.co.jp
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/3667/lr2.html

お名前: ヘリウム [2000/04/25 22:30:17]
ウルワツさん、今晩は。
本当はいつも、管理人様のカキコがあって初めて
投稿するんですけど・・・
たぶん、管理人様、週末まで現れないでしょう(笑)
って、突然、早朝現れたりするからビックリ!
私はここで、ネット掲示板デビュー?しましたので
懲りずにチェックしてます。(?)
管理人さんいい人ですよ!(一応フォローしてます・・・HARAさん?)
mailto:ncengnc@m10.alpha-net.ne.jp
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/ncengnc/

お名前: ぼさマン [2000/04/26 01:37:41]
>ウルワツさん
ここでは初めましてですね。

ここの管理人様は、心広く、お優しい方です。
ご安心なさってください。
何せ、世界で一番「出来た方」ですから。


>管理人様 
この位言っておけば良いですか?(^^ゞ

>ウルワツ様
ここでの変身は十分お気をつけなさる様に!
                 ↑↑↑・・?

は、排除されますです。ハイ。     
mailto:yamamebali@muc.biglobe.ne.jp

お名前: uppu [2000/04/26 09:08:22]
みなさん、まいどです。
HARAさん・・・また行方不明(出張なの?)?
ウルワツさん、こんにちは。

やっと我ら釣り師の総本山にたどり着きましたね。
おめでとうございます。
管理人さんは週末はほとんどいませんが(理由は一つ)出来たお方です。
なんせ勧誘のカキコも削除せずに私達に提供してくれるのですから。
               ↑ ↑ ↑ ??????
過去ログなんぞを読んでいただくと、今までの経緯が鮮明になりますよ。

え、もちろん、釣りの話ですよ(^^;。
mailto:ogawa-t@mbf.sphere.ne.jp
http://www1.sphere.ne.jp/uppu/

お名前: 河野 [2000/04/26 18:17:48]
皆様、こんにちは。
HARAさん、また行方不明?
捜索願、出してみる?

ウルワツさん初めまして。(笑)
裏では良くお会いしてますね。
今後ともよろしくです。

uppuさん、管理人様が勧誘カキコを削除しないのは、我々の為?
流石、管理人様、渓流界きっての心の広い御方ですね。

では。
mailto:t-kohno@mri.biglobe.ne.jp

お名前: HARA(管理人) [2000/04/27 04:21:15]
ウルワツさん、はじめまして。
私が世界で1番できた人と言われている管理人のHARAです。  ←自分で言うなよ!
ちなみにバイオマンさんが2番目らしいです。(笑)

ウルワツさんのことは裏の方でよく見かけておりました。
ですから変身している時ばかりですね。(笑)
ちなみに浅草雷門マン、イソガニマンは
誰なのかさっぱりわかりませんでしたよ。(^^;
なんだか今は某方々(笑)のもとで修行中だそうですけど、
これからもますますのご活躍を期待しております。
って、こんなこと言っちゃっていいのかな? (^^;
ちなみにここでは変身の必要は無いと私は常日頃から言っているのですが、
時々、いらっしゃるんですよ。某方々が。(笑)

んで、まじめな話し。(^^;
ウルワツさんは栃木の方でしたか。
私は栃木で釣りはやったことありませんけど、
機会があったら栃木にも行ってみたいと思っています。
ちなみに私は千葉に住んでいますけど、
生まれは神奈川なんです。
それにしてもウルワツさん、
釣りの方は相当お好きみたいですね。(^^)
そういう方と知り合いになれるのは、
とてもすばらしいことだと私は思っているんですよ。
ですからこれを機にどうぞよろしくお願いします。
楽しく釣りの話しなどできればうれしいです。(^^)

>ヘリウムさん、ぼさマンさん、uppuさん、河野さん
なんだかフォローしていただきありがとうございました。
みなさん、本当にいい方ですねぇ。うれしいなぁ。(^^)
ところで某方々...って誰だか知ってます?
あっ、ドキッとした人がいるとみた!
というか全員ですかな。(-_-;
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: 秘密マン [2000/04/27 11:00:28]
ドキッ!!
あれ?呼ばれたとおもったんだけどなぁ・・・。
違ったかな?よ、様に!!


お名前: ウルワツ [2000/04/27 12:19:19]
>HARAさん
私のような者に暖かいレス、有難うございました。
それにしても、HARAさんのように世界一出来たお方と巡り合えたことで、
「インターネットの可能性」と言うものを肌に感じる今日この頃です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

>河野さん
はじめまして。(笑)
こちらこそ、表裏宜しくお願いいたします。

>ヘリウムさん、ぼさマンさん、uppuさん、秘密マンさん
こんにちは!
ほんと、HARAさんてお優しい方でした。(^^)
良い方にお引き合わせ下さいまして、皆さんには大変感謝しておりますです。


お名前: HARA(管理人) [2000/05/03 21:58:37]
ウルワツさん、わざわざありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
でも、ウルワツさんは裏の方が好きそうですね。(爆)

>秘密マンさん
言ってるそばから変身しない様に!(笑)
もしかして秘密マンさんが某方々の筆頭ですかな?
mailto:y-hara@mvc.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-hara/home/

お名前: かにちゃん [2000/11/07 16:02:14]
こんにちは。

ウルワツさん、はじめまして。かにちゃんです。

なんかウルワツさん・・・初々しくってきゃわいい!(*^^*)


お名前: とびちゃん [2000/11/07 18:05:46]
かにちゃん、こんなところで何してんの?(^^)


お名前: クロカワ虫魔王 [2000/11/07 19:25:19]
かにちゃん・とびちゃん めっけ!!
何事?


お名前: マゴちゃん [2000/11/09 17:34:42]
かにちゃん、ウルワツさんて、ほんとに初々しいの?
んでもって、きやわいいの?ねっねっねっほんっとに???(^_^;
写真見たいなぁ〜。。。


お名前: HARA(管理人) [2000/11/26 14:56:39]
か、かにちゃん、
こんなところで何やってるの...(-_-)


お名前: たいちょ [2000/11/29 01:52:55]
かにちゃん・・・
あぁ〜・・・・
かにちゃんなのね?


お名前: HARA(管理人) [2000/12/31 19:06:27]
>たいちょ

意味不明です。(笑)


お名前: かにちゃん [2001/01/12 21:21:13]
し、しまった・・・気付かなかった(TT)



この記事にコメントを書き込む

  1.お名前
    

  2.メールアドレス
    

  3.URL
    

  4.コメント
    

     




記事一覧に戻る